忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME美容・健康の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



病院行く前に・・・ちょと腹立つ話題を2つ。
毎年毎年毎年毎年、靖国神社参拝が反対だの賛成だのもうええんちゃうかなぁ?
私は選挙も行ってない非国民だからココで政治は語らないけどしつこいねん
小泉さんはそれでもずっと行ってるんやし、行くっちゅうたら行くやろ。
テレビで討論したり話し合う事に意味がなく思える。
国民が何言ったって政治なんか変わらない。変えたきゃ政治家になるしかない。

あと、阪神戦の審判・・・これにはマジ腹が立ってる。
書くタイミングが随分遅い?
私は阪神ファンですが、この手の話題は溢れてるから避けてた。
ん~・・・競馬だってサッカーだって写真判定がある。
人には間違いがある。だから写真判定にしなくちゃいけないよな。
いつも穏やかな矢野があんなに怒るの初めて見て、あの映像が流れるたび
とっても切なくなるのは私だけ?

では行ってきま~す!

------------------------
ただいま。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


親不知抜きに行ってきます
なんかドキドキだ~
みんな心配してくれてたけど、お医者さんに電話して聞いたら大丈夫でしょう・・・
って事でした。
これで安心して抜ける
それにしても時間ミスった。夕方に予約したら、一体何時に晩御飯食べれるんだろう。
やっぱり、ちょっと抜け抜けだ。
歯医者だ、お墓参りだ行ってるから何だか焼けて黒くなってきた。
遊んでると思われたら嫌だな

話は変わって
ココもういじらない・・・と言いながら、結局昨日もいじった。
でも、もういじらないぞ!重く重~くなってんじゃないかと心配。

昨日サーフィンしててすご~く気になった事。
兎に角これが色んなページで見かけながらずっと読めなくて・・・
めちゃめちゃ気になってた!「ウサギニツノ?カド?ウニカク?スミ?」
親に聞こうと思った瞬間ひらめいた
あ~なるほど・・・「トニカク」だ。何でこんな字書くんだろうね。
きっと何か意味があるんだろうけど。

さてさて明日は待ちに待った診察日
いい結果になることを祈りつつ、薬が増えてから生まれて初めての便秘+
卵断ちしているにも関わらず蕁麻疹。
これって薬疹だったりして?!
どうもスッキリしないから相談しよう。下痢も嫌だけど便秘って腹が立つのね(笑)
また報告します!


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


ここのブログ、テンプレートはたくさんあるし、
それぞれ細かくいじれるのが嬉しい♪

このテキスト部分にボーダーを入れたくて
今日やっと完成やるじゃん。
色々設定変えるのに四苦八苦したけど甲斐ありました。

絵文字も使えるし、言うことないねぇ。
後は、引越し作業だけだな。


昨日卵食べ過ぎて蕁麻疹に悩まされた
昔、卵サンド食べ過ぎて、頭だけに蕁麻疹が出た事があって、
あれは最悪だった
昨日は体だったのでましだったけど、
痒いのは、痛いのより我慢できない私。
イライラするんだ・・・そうでなくても暑いしイライラしてるのに。
1日3個以上食べたらやっぱりダメだ。
わかってたのにやっちゃったねぇ。
一応気は付けてるんだ。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E5%81%A5%E5%BA%B7/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]