忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]美容・健康蕁麻疹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

蕁麻疹



ここのブログ、テンプレートはたくさんあるし、
それぞれ細かくいじれるのが嬉しい♪

このテキスト部分にボーダーを入れたくて
今日やっと完成やるじゃん。
色々設定変えるのに四苦八苦したけど甲斐ありました。

絵文字も使えるし、言うことないねぇ。
後は、引越し作業だけだな。


昨日卵食べ過ぎて蕁麻疹に悩まされた
昔、卵サンド食べ過ぎて、頭だけに蕁麻疹が出た事があって、
あれは最悪だった
昨日は体だったのでましだったけど、
痒いのは、痛いのより我慢できない私。
イライラするんだ・・・そうでなくても暑いしイライラしてるのに。
1日3個以上食べたらやっぱりダメだ。
わかってたのにやっちゃったねぇ。
一応気は付けてるんだ。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
オムライスとか外で食べたらかなり卵使ってたりするから。
その時は他に卵使ってるの口にしなかったり。
治ってるかと油断したな。
けど、食物アレルギーの人って大変だよな・・・
卵も小麦粉も牛乳もダメな人は特に可哀想。
美味しい食べられないし、かなり制限されるもんね。
そう思ったら卵食べ過ぎない限り大丈夫な私は喜ばなくちゃね。

そう言えばそばアレルギーの友達も大変だった。
食べるだけじゃなく、そば粉でもダメだしそば殻の枕もダメだったな。


夕立でもこないかな・・・
昨日も雷鳴ってたし期待したけど雨降らずガッカリ。
今も雲行きは怪しいけど、降るかな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな事言ってたら本当にすごい雨が降った。
もすごくて、近くで落ちたみたい。
電気も数回消えるし、パソコン繋がらないし、スカパーも一瞬受信不能だし。

救急車か消防車の音がしてた。
私もかなりビックリ怖かった!
うちの犬は雷大嫌いで、いつもはただ震え、おしっこやう○ちをたれる
程度だけど、それ通り越して吐いたのでそれにも驚いた。
雨で涼しくなったけど雷は嫌だわ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E5%81%A5%E5%BA%B7/%E8%95%81%E9%BA%BB%E7%96%B9
忍者ブログ[PR]