忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEメロパーやタグフレの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ええっと・・これ、わかる人にしかわからない話ですが
先日数人に、マメーの話をしました。
ブログからポチっとなっと。
あれ・・・どうもガセっぽい^^;すいません
なかなかみんなに会えないのでこの場を借りて謝罪しておきます。
ごめんなちゃい
またちょっと研究します。ハイ。
ここ数日ちょこっとバタバタしています・・・元気ですのでご心配なく~♪
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
そうか・・・これを情報と呼ぶのか・・・と(笑)

もう一個のタグで私はペットを多頭飼いしているのですが(ヒヨコ5匹、レベッカ1匹)
それを並べて遊んでいたら、タグに入った瞬間だけですが綺麗に整列しているので
「どうやって?」とよく聞かれます。
tagu.gifちなみに今は星型(笑)
私も、ある日アイテムを配置してて気付いたのですが~
アイテムボックスを出したら、
さっきまで水に漬かってたヒヨコが浮いたので・・・
あれ?って思い、並べてみたら・・・
おやまあ・・・ちゃんと配置した通りに並んでくれるではないか~!と。
ペットもアイテムになるので、好きな場所に配置できるのです♪
ただ、ほんの数秒間だけで後は通常通り動き回りますが
また、その動きは人それぞれ同じようには見えませんので、
「ペットが○○してるよ~!」と教えられても、困ってしまいますが

で・・・
もうひとつ気付きました!
6頭も飼ってるとエサ代がかなりかさみます^^;
私の場合サイズを少しずつ変えているので余計ですが・・・
そのエサ・・・
タグに出してしまうと、誰が食べるかわからないので、ペットをクリックして
エサをやるようにしているのですが~
例えばAにエサをやっているのに、お腹が一杯だからなのか・・・食わない時がある
そのエサの横で寝ちゃうの・・・
なめてんのか~!と思ったら、別のペットが目ざとく見つけてがっつきに来ます・・・
まいったあんたは食べちゃだめ~・・・・なのに・・・時すでに遅しです。ううう。
どうしても無理な時は、他のペットをアイテムボックスに片付けてから目的のペットに
エサをやるのが良いかと思われます。

とりあえず今日はこんな感じです。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

また記事消えた!
暴れるぞ!!!
最近恐ろしく忍者が不安定!
びっくりするほどつながらない・・・
引越しを真剣に考えなくては

しばらくご無沙汰のメロメロパークですが・・・
何やらリサイクルショップが再開された模様。
しか~し・・・
週に1回金曜日だけ。
さらには、何もかも一律5メロンで引き取り・・・
一言で言うなら
「つまんね~~~~な!!!」です。

何かしらセコさがにじみ出ている最近のメロパー。
今更掲示板のコメントを承認制にしてみたり・・・
リサイクルショップ、何で金曜だけなのかしら?その意味が知りたい・・・。
ついでにお部屋自慢コンテスト・・・ですか・・・
なんかありきたりなイベントだわ・・・^^;

それとは反してタグフレでは、夏アイテムが発売され
浴衣に花火など楽しいイベントが続いて、私の散財も相変わらず。
まあ基本的にメロパーとは趣向が違うので比べるのもどうか・・・ですが
メロメロはどんどんつまらなさを増している気がしてなりません。
キャラは可愛いのだけどな~

・・・と、ただの愚痴。

さて久しぶりに美容室へ行ってきま~す



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
っていうか、
『情報局』ってどうなのよ?って感じだな・・・といまさらながら気付いた。
そんなたいそうなもんじゃないな(笑)すんまへん。

昨日、おさるにイジメに合い・・・(被害妄想?)
私も前から飛んでみたい願望があったため、おさるに変身しました♪
で、これまでのタイムボカンをつぶやきに戻し、新しいタグをココに貼ろうとしたら
モナコに会いました。
んで、どうでもいいや~と引っ越したら、なんと!!!!
広い土地でした

おおお!

広い土地はお金を出すしかないと思っていた人が多いと思います。
私もその一人でしたが~もらえるのですね~~~~!!
これにはびっくりですぅ

っていうか、私・・・なんだか・・・

自分のをどうやらタグフレにつぎ込んでる気がしてなりません・・・

もっとちゃうとこで使えよ!

あ!でも・・・
昨日セブンイレブンで、天ぷらそば当たったよ~


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
無事台風も通過し、網戸も外れることなく平和な朝を迎えました。
みんな心配ありがとう!無事でする~

さて、
昨夜・・・どど~ん!と私のタグにpiyoりんから引っ越し祝いの
プレゼントが届きました!
gift.gif



ど~ん!!!





おおお
ワクワクして開けると~


じゃ~~~~ん!
gift1.gifなんと!クルーザーです!!
うほほ。

横には豆マークも入ってる。
このクルーザー、実はおうちなのね♪
上から入れるようになっています。

で、早速中に入ってみました。






■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/
忍者ブログ[PR]