忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]美容・健康診察日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

診察日




病院行く前に・・・ちょと腹立つ話題を2つ。
毎年毎年毎年毎年、靖国神社参拝が反対だの賛成だのもうええんちゃうかなぁ?
私は選挙も行ってない非国民だからココで政治は語らないけどしつこいねん
小泉さんはそれでもずっと行ってるんやし、行くっちゅうたら行くやろ。
テレビで討論したり話し合う事に意味がなく思える。
国民が何言ったって政治なんか変わらない。変えたきゃ政治家になるしかない。

あと、阪神戦の審判・・・これにはマジ腹が立ってる。
書くタイミングが随分遅い?
私は阪神ファンですが、この手の話題は溢れてるから避けてた。
ん~・・・競馬だってサッカーだって写真判定がある。
人には間違いがある。だから写真判定にしなくちゃいけないよな。
いつも穏やかな矢野があんなに怒るの初めて見て、あの映像が流れるたび
とっても切なくなるのは私だけ?

では行ってきま~す!

------------------------
ただいま。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
お盆なのに甲状腺のところには人が多かった。
それでもいつもより30分も早く名前呼ばれた

数値は前回よりも下がってたけど、前々回よりT3が高い。
まだまだ正常値まで遠い
そして入院も程遠い。

入院はしてもいいけど、数値が正常値に入るまでは手術できないから長期になるよ・・・と
先生に言われ、じゃぁ、また次の診察日まで様子を・・・と言った。

蕁麻疹の事は話したけれど、特に何も言われず薬を処方された。

あと下げなきゃいけない『10』・・・されど『10』・・・
2週間で『10』下がるとは思えない。T4は次回正常値に入りそうだけど。
なんだかなぁ~先が見えないとブルー。
長期戦は覚悟の上。仕方がないけど落ちた。

帰りにマックに行った。ずっとピタマックが食べたかったから、
ヤケクソで一番高いセットにした(笑)
帰って開けたらナゲットのソースがバーベキューだった。
私はマスタードでしか食べれない。
もちろんレシートにはマスタードとなっていた。
電話したら20分後マスタードと新しいナゲットを家まで持ってきてくれた。
マックはミスがあったら、いつも家まで持って来てくれるんだよね。
この親切さは気持ちがいい。
だから落ちた気持ちもちょこっと上がった。

気分切り替えて、こうなったら入院まで歯を治すことに専念しよう
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
焦らず行こう♪
お帰り~☆
病院、予約制なんだー。羨ましい。
受付から診察まで3時間半かかったよ。
持っていった本2冊読みきった!!!

で、FT4はかなり順調だね。
FT3だって7/4から比べたら雲泥の差だよぉ。
ちゃんと少しずつ良くなってるんだから焦るなって♪
しかし何度見てもFT3の"32.5"って凄い。
ちなみに私、FT3、18.60→5.80まで下がったんだから、"10"下がることも夢じゃない。
のほほ~んで行きましょ♪
大丈夫大丈夫。
みんながついてるさ!!(^_^)
まあ2006-08-15-Tue 15:53:20EDIT
Re:焦らず行こう♪
ただいま。
伊藤病院は予約制じゃないんだ・・・
こっちは予約しても予約時間より1時間は遅いけどそれでも早いか(笑)

T4は順調に下がってると自分で思う。
T3は確かに中毒症の時と違うね(笑)一気に下がったから期待しすぎたんだ。
計算で行ったらもう手術だったぞ・・・って。

まぁちん←ちん付け大丈夫?はもうすぐ正常値だし、このままうまく行く事祈ってる。
それにしてもまたまた薬疹とは辛いね。
心配してくれた翌日に薬疹が出るとは・・・ちょっと笑えたぞ。
人の事心配してる場合かよって。
こうなったらお互いのんびり行きますか~。
@カエルウオ@│2006-08-15-Tue
靖国問題
靖国問題、同感。
ただ、そうやって論議する事で今まで興味のなかった若人等が多少なりとも興味を持ってくれたら良いかな…と。

しかし、文句ばっかり言ってる中国・韓国。
君達は日本から年間にどれだけのお金をもらってるんだい。
それを国民にきちんと説明してるのかい。
私は知りたい。
そこをクリアしてから文句言ってね。

ねーさん、問題発言だったら削除してねん♪
(コメント分けておいたからさっくり削除OK!!)
まあ2006-08-15-Tue 16:00:04EDIT
問題ない!
確かに!
戦争のことを子供たちが知る事はとても大事なことだけど、それによって差別意識が生まれることもある。
そう意味では日本はまだましな教育をしてると思う。

実際は、中国人も韓国人も日本人も騒いでいるのは一部の国民だけ。
どこの国にも悪いところはあるからね。
議論しても答えなんて出ないって事だよ。

小泉さんも個人的に行くなら公用車使うな!とは言いたいが。
@カエルウオ@│2006-08-15-Tue
まあちん←問題なっしんぐ♪
わはは~。今となっては笑えるよ~!!
ねーさんの蕁麻疹心配して自分が蕁麻疹だらけになってやんの。(^_^)
今朝は悔しくて悔しくてワンワン泣いて、
病院行く途中の電車でも超ブルー入ってた。
でも今なら、笑える!!
悔しがっても泣いても何も良い結果は生まれないしね。

バセの数値一つで一喜一憂しちゃう。
期待ももちろんするし、裏切られる事もあるし。はぁ~。

今日、病院の近くでロコモコランチを取っていたら、
たまたま隣りに伊藤病院帰りの人もランチ中で。
一生懸命、数値結果を見てるんだよね。
思わず、ちょっと覗き見しちゃった!!!
そしたらほぼ規定値内なの。
彼女の顔を見たら少し誇らしげに見えたんよ。
そしたら自分がまた悔しくてねぇ。
今の自分は数値云々じゃなくて完全に壁にぶち当たってるって思えて。

お。。。
ニガニガ攻撃開始だ。
10分前にチウラ飲んだよ。
飲む時に今まで以上に気合いれてね☆
絶対に蕁麻疹出るなって。

ねーさんも今日からアレルギーの薬スタートだね。
蕁麻疹は落ちついた?!
痒いのって痛いより腹が立つもんなー。
ツライでしょ?

あ。しつこいようだけど、1日に卵3個は絶対に多いぞ!!(^_^;

こうなったら気合入れつつ、のんびり&のほほーんで行きましょう!!
まあちん2006-08-15-Tue 19:48:57EDIT
Re:まあちん←問題なっしんぐ♪
ははは
本当だね~一喜一憂確かにそうだ!
そのランチのときの彼女の顔覚えとかなきゃ!自分がそうなったとき、誇らしげなまぁちんの顔を、また落ち込んでる誰かが見るから。
卵3個はもう絶対食べない。
昔に懲りてたからずっと気にかけてたのにやっちゃったんだよね(笑)
でもやっぱり卵じゃなかった気がするよ。
さっきまた出てたけど、薬飲んだらちょっとマシだよ♪
泣いても笑っても、現実は現実。頑張ってこう!
@カエルウオ@│2006-08-15-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E5%81%A5%E5%BA%B7/%E8%A8%BA%E5%AF%9F%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]