忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME学ぶとかの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
パーフェクトストレンジャーが観たいと言った私に・・・元彼が
「俺は、HEROが観たい」・・・
・・・なんか・・・男と女逆転してるような会話に笑えた私。

さて、昨日着付け教室の修了式があり、京都ホテルオークラでパーティがありました。
朝の早くから出かけ、帰ってきたのは深夜2時過ぎ
久々のハードスケジュールでクタクタになったんですが・・・
kimono01.jpgkimono02.jpg








すっかり自分で着れるようになりました♪
なんだか仲居さんちっくなのはなぜ?
パーティーの後、友達夫婦と元彼と4人で食事に行き、その後2次会へ。
3日後が元彼の誕生日でもあるのでお祝いしながらはじけた夜。
途中ダウンしかけ、みんなに心配かけちゃう場面もありつつそれでも復活をとげ・・・
帰りのタクシーで、元彼には「やっぱりまだ体くたばりやすいな・・・」と心配されつつ
帰宅しました。
最近一緒にいるとき最後まで元気だったためしが・・・確かにないな・・・と申し訳ない気分。
はぁ。

こちら、先日の焼肉パーティーで帰りに頂いた巨峰♪
budou1.jpg

前のとショットが似ている・・・
でもあれは巨峰じゃなかったんですが~

もちろんこれも甘くて美味しかった♪




PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
修了レポート、ようやく合格しました!(3回提出)
さぁ・・・いよいよ本試験へ~!
まだ案内が届かないけど早ければ9月、遅くとも10月には挑戦します♪
がんばろ~っと!

さて
今更・・・親が兄嫁に不満がたまってる模様。
珍しくオトンまでもが怒ってる。
私にしてみりゃ「今更言ってるの?」って内容ですが・・・
兄にも嫁にも常識という二文字が欠けているのは、
結婚前からわかっていた事ではないか・・・と思わず言ってしまいましたが・・・。
あぁ・・・先が思いやられる
何でもええけど、今のオトンに精神的ストレスなどはかけないで頂きたい!


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

く~~~っ!悔しい~~~!!
医療事務の修了レポートが戻ってきました。(2回目です)
1箇所・・・間違ってた~~~うううっ。
それも、凡ミスだ。
はぁ・・・今回はとっとと再提出しますぅ。
まあええか・・・次で終わるってわかったから
そやけど~
こんなんで本試験受けて受かるのかえ?
それが何より問題だ
年内合格を目標に頑張りましょう(・・・長目)



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
なんやかんやと言い訳を重ねつつ
放置していた修了レポートの再提出・・・
頑張ってるみんなに触発され終わりました(笑)
まだ送っていませんが。

すっかり頭から色んな事が消え去っていると気付きちょっと慌てました
さあ・・・どうですかね?
また再提出だと・・・いつまでかかるねん?って話ですね。
ふぅ~
当初の予定では既に本試験に挑んでるはずなのに・・・
何してるん?って・・・
本試験こんなんで大丈夫なんでしょうか?

昨夜タグフレのお友達Piyoりんにだるまをいただきました
daruma01.gif
七転び八起き!!
だるまみたいに頑張るぞ~
お~!!

piyoりんもふぁいと~!





■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
何が空梅雨だ・・・嘘ばっか!・・・って思うほど雨が降る今日この頃。
九州地方の方が心配です。

さて、昨日で4ヶ月にわたる無料着付け教室が無事終了しました♪
着れる様になったのか?・・・と聞かれると、
もちろん!ですが、それが綺麗かどうかは・・・謎である(笑)
で、まだあと1ヶ月無料ステップアップ教室があるのですが、私はパスしました。

んで、いつものように終わった後、友達とお茶をしてたんです・・・ロイホで。
そのロイホは1階が駐車場、2階がフロアで、私達はいつもガラス張りの窓際に
座ります。
いつものように色々くっちゃべって、ふと外に目をやると、自転車に乗った女の子と
タクシーが何やら接触した模様で・・・
その当たった瞬間は見逃したのですが・・・それ以降の様子を全て見ていました。

場所はそうだな・・・私達の場所から50m位先で、女の子の顔はよく見えなかった
んだけども、洋服とかの感じから多分子供だろう・・・って言ってたの。

一旦停止で出るような場所だったし、全くスピードも出てるはずのない車に
ちょこっと当たった・・・って感じ。当たったのは左側。
彼女は、自転車からも落ちてないし、またがったまま。そのまたがった状態で
どこかに電話をかけて、さらには普通に歩いて自転車を5m程押し、
道に寄せ、スタンドも立てた。
自転車の右側に降り、当たったはずの左足でスタンドを立てたので
左利きだな!と思った。

で、友達と、どこに電話したんかな~親かな?とか言ってて、親が出てきたら
どうなるんだろね~ややこしいね~とか話しながら、またその様子を眺めてた。

すると・・・・


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%81%A8%E3%81%8B/
忍者ブログ[PR]