忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME家族とかの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
写真は使いまわす・・・
cherry05.jpgチェリーちゃん・・・
最近おかしいね~
暑さのせいか・・・
時々ぼーーーーーっと空中を見つめるし・・・
ご飯のときも大人しいし・・・
夜中にゴミ箱あさるし・・・
狭いとこ掘るし・・・

子供返りですか?
認知症か?
ぼけすぎだよ~ん。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
おいおい
また太ってる・・・
つうか、体はブタだよ・・・ブ~タ~

cherry03.jpg


何、そのお腹・・・





cherry04.jpg絶対お腹になんかいる・・・
虫がわいてるんじゃないのか?

どうでもええけど
カメラ向けたらそうやって
目線そらすのやめんかいっ!

最近まったく可愛い顔できないのね



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
うちのチェリーの話は数回しています。
うちの子は時々実家に、時々うちにおります。
決してたらいまわしではないのですが・・・
実家ではお姫様なので、居心地がいいらしくうちに帰るのを嫌がります^^;
親もなかなか手放しません。

んで
先日久しぶりに実家へ帰ると、チェリーが右目をしょぼしょぼさせている。
あれ?・・・っと、よく見るとなんだか赤い。

うちの子はなぜか・・・私の調子と同じように、調子を崩すクセがある。
うちの親は信じないのですが・・・よくあることです(犬馬鹿な私・・・また妄想?)
私もしばらく目の調子が悪いので、チェリーもだ・・・と思いつく。

で、親に言ったら、そんな事はない!と言われたが、いや、本当に
なんか変だ・・・としつこく言うと
親が「目薬さしとけ!」と、人間様の目薬を私に手渡した。

いつも、いやな事は私にさせるのだ。
チェリーに嫌われるような事をあえてさせるのだ・・・。

んで目薬をさすと、一通り暴れて・・・あっちこっちで顔をこすって抵抗し
しばらくして落ち着いた・・・が、私にはもう近寄らなくなる。
悲しい一瞬。
・・・と言ってもまたすぐによって来るのだが

そんな事があった数日後・・・



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
うちのブタ。
何度か登場していますが・・・
今日はいつもと違う(笑)
cherry02.jpg本気で可愛いうちの子
何で
こんなに可愛いのか?

それは
美容室に行ったから(笑)
夏バージョン
っていうか、私よりはるかに高い美容室代

いつもライオンカット。
今回も頭と尻尾を残して胴は1mm位かな・・・
今回は本当に綺麗にカットできてます^^;
ブタがさらにブタにような肌になってます。
さわり心地がもう最高

ところで、詳しく紹介してませんでしたがうちの子名前は
「チェリー」と言います。
この子は、うちに来て10年くらい。
一度他の家にもらわれていったけど、その家にいた古い犬と相性が悪く
出戻ったところ、私に出会ったわけです。

パグとシーズのあいの子。
今回のカットではっきり知りましたが、この子、顔はシーズですが・・・
毛がなくなった体は思いっきりパグです。しわが・・・ね。

んで、名前の由来は・・・ちょうどうちに来た時、スピッツのチェリーという歌が流行ってて
私が大好きでよく歌ってたから・・・簡単に【チェリー】

もう、小さな頃はやんちゃでやんちゃで・・・
化粧品はどれだけパーにされたかわかりません。
水商売をやってた私を仕事に行かせない努力を惜しまずしてる子でした。
散歩はもっぱら夜中・・・
放し飼い散歩をしてたら、よく家出して困らせてくれました。




■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
うちのオカンはちょっとおかしい。
多分おかしい。
かなりおかしい。
時々おかしい。

うちは2人兄弟ですが、兄とは数年前から口も利かなくなるほど
大事件?ってか理屈の通らないことが多々おきまして
私は今死ぬほどヤツが嫌いなのです。
存在を消去しちゃってるほど嫌いです。
こっちから話しかける事は多分ならもう、親が死んだとき位かも・・・と
思うほど会話もありませんし、許せない出来事がありました。
親も薄く絡んでいますが・・・

なので、祝い事に参加する事も避けてきた私です。
いや、もちろん子供に罪はないし小悪魔とはいえ可愛いのは間違いない。
昔は海外とか旅行に行って、子供のおもちゃや洋服を
買って帰ってはくるものの
喜んでくれるのは、子供だけ。
親である兄や兄嫁からは
「ありがとう」の電話やメール一本返ってこない。
そのうち自分が程よく馬鹿に思えて、止めたんだ。

で、今回の出産と入学。
お祝い・・・という気はさらさらなかったし私の頭から消去されてた事だった。
嫁は、ランドセルも自転車も何も要らない・・・それよりも部屋がほしいなどと
私にはどうしようもない無理難題を提示してたわけで・・・
結局キャッシュ?なのか?とは思いつつ・・・
プリウスちゃん購入にあたり・・・もう袖も振りすぎて
まったく何も出やしない。
毎日の生活だって危ぶまれているというのに・・・

・・・と言いながら時計とか買ってるんだけど(笑)

そんな私に先日、オカンが言った。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%A8%E3%81%8B/
忍者ブログ[PR]