忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]美容・健康親不知行ってきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

親不知行ってきます!



親不知抜きに行ってきます
なんかドキドキだ~
みんな心配してくれてたけど、お医者さんに電話して聞いたら大丈夫でしょう・・・
って事でした。
これで安心して抜ける
それにしても時間ミスった。夕方に予約したら、一体何時に晩御飯食べれるんだろう。
やっぱり、ちょっと抜け抜けだ。
歯医者だ、お墓参りだ行ってるから何だか焼けて黒くなってきた。
遊んでると思われたら嫌だな

話は変わって
ココもういじらない・・・と言いながら、結局昨日もいじった。
でも、もういじらないぞ!重く重~くなってんじゃないかと心配。

昨日サーフィンしててすご~く気になった事。
兎に角これが色んなページで見かけながらずっと読めなくて・・・
めちゃめちゃ気になってた!「ウサギニツノ?カド?ウニカク?スミ?」
親に聞こうと思った瞬間ひらめいた
あ~なるほど・・・「トニカク」だ。何でこんな字書くんだろうね。
きっと何か意味があるんだろうけど。

さてさて明日は待ちに待った診察日
いい結果になることを祈りつつ、薬が増えてから生まれて初めての便秘+
卵断ちしているにも関わらず蕁麻疹。
これって薬疹だったりして?!
どうもスッキリしないから相談しよう。下痢も嫌だけど便秘って腹が立つのね(笑)
また報告します!


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
----------------------------
抜いてきました。
え?もう抜けたん?って思うほど早かったです。
今までの親不知は横向けに生えたりしてたから時間かかったんだね。

なんか、血があまり出てないから治るのに時間かかるかもって。
そうなったら、敢えて血を出す処置をするとか何とか。
そうか・・・白血球増えてたんだった・・・不安
緊張してたせいか、椅子から離れる時貧血起こして倒れそうになった(笑)
注射さえ痛くなくて、あっという間の出来事だったのにねぇ。
普段腕から血抜くのは平気だけど、耳から取られたら見えないから不安になる。
今日もそんな感じ。見えないとか、わからないと極度に緊張するみたい。

今は麻酔が聞いてるからぜんぜん痛くないけど、切れたら痛いかなぁ。
ふぅ 一仕事終えたような気分。食事は午後8時以降だって。
終わった瞬間腹減り娘だったけど我慢だぁ。
今日はおとなしく、早めに寝る事にしましょう。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ご挨拶
カエルウオねーさん;
遊びに来るの遅くなってすみません!!
水曜日にはキレイさっぱりとした気分でネットできる環境になるはず!!
っていうか、します!!

抜歯は旨く行ったかしらん。
暫くは、穴ぼこにご飯ツブが入って気持ち悪いんですよね。

抜歯は手術と同じです。
帰宅後は安静にして、早く寝ましょう♪

またゆっくり遊びに来ます~!!

PS;明日の夜にはまた来るよ。(カエルウオねーさんの診察結果も気になるし。)
まあ2006-08-14-Mon 16:02:51EDIT
Re:ご挨拶
>カエルウオねーさん;
>遊びに来るの遅くなってすみません!!

寂しかった(笑)
停電大丈夫だった?

>抜歯は旨く行ったかしらん。
>暫くは、穴ぼこにご飯ツブが入って気持ち悪いんですよね。
>抜歯は手術と同じです。
>帰宅後は安静にして、早く寝ましょう♪

ありがとう。無事抜いてきました!
続き書いておきます♪
今日はおとなしくして、早く寝ます。
また明日ねっ(*^з^)/~☆
@カエルウオ@│2006-08-14-Mon
無題
無事抜歯が終わって良かったですね。
私も妊婦の頃抜歯して、痛み止めは極力飲まない方向で・・・
ということがありとっても心配しましたが、
結局麻酔醒めた後も痛み無しでした。
カエルウオさんも、痛みないと良いですね~

そうそう、昨日水族館で初めてカエルウオ見ました。
てっきり造語だと思っていたので、ビックリです。
岩場でニョロニョロ動く姿はかなり可愛らしかったです♪
tomomamaURL2006-08-14-Mon 22:26:52EDIT
こんばんわぁ
ありがとうです。
それが、麻酔切れたのにぜんぜん痛くなくて・・・ビックリ!です。
抜歯して、こんなん初めてです!
なのでロキソニン、痛み止め何にでも使えるので大事に置いてありま~す(笑)

>そうそう、昨日水族館で初めてカエルウオ見ました。

そうなんですよ(*^з^)/~☆あの姿を海の中で初めて見たとき一目惚れでした♪
なのでHNにも使ってるんですよ。
水族館にいるなんて珍しいし、岩の間からニョロっと出てたのも珍しいですよ。
私も久しぶりに会いたいなぁ。
なんかヤツを可愛いと言ってもらうと、とっても嬉しいです。
気持ち悪!って言う人もいるから(笑)
@カエルウオ@│2006-08-14-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E5%81%A5%E5%BA%B7/%E8%A6%AA%E4%B8%8D%E7%9F%A5%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]