忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ頭変になった・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

頭変になった・・・



もう・・・マジで頭おかしくなるかと思った

ちょっといじったら、全部おかしくなって・・・また1からやり直し。
元に戻すのに6時間もかかった・・・あほぉ


明日(今日)家族でお墓参りに行くことになったから、早く寝ないとダメなのに
途中で止められない性分だから・・・もう2時よ2時~
しばらくこのままでいく。いじるのやめだぁ。

犬の具合が悪いので、病院行こうかと思ったけど、お盆でどこも休みなの
年いって、体がおかしくなってから去勢手術したから
それ以来なんだか不健康だわ。
時々飼い主に似てあほやけど、時々おりこうさんなので載せとくか。

おりこうさん


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
----------------------------
お墓参りの後、母親とおばぁちゃんが入院している病院に行った。
認知症がひどくて、その後脳梗塞になり、ずっと施設に入ってたけど
7月末に体が片方に倒れる・・・と言うので検査のため入院した。
また脳梗塞らしい。

最初の予定では入院期間は2週間だったけれど、
食べれないので引き続き入院。退院予定立たずの状態で、
母親が、
「何かあってからでは遅いので、あんたもちゃんと会っといた方が良い」
と言うので、今日行ったのだけど・・・
今日は私が誰かわからなかった
1度目の脳梗塞の時よりも、この前施設で会った時よりも
すごく小さくて、弱く見えた。

一緒に暮らした時間が長く、昔はおばぁちゃん子だった。
だけど、認知症になってから距離を置くようになった。
あんなに元気だった人が弱っていく姿を見たくない、悲しい・・・
なんとも言えない気持ちになる・・・それが理由だった。

今日やっぱりそんな気持ちになった。
私の事わからないのに、目が合ったら子供みたいにすごく可愛く笑うんだよね。
昔の面影はどこにもない。
歳をとるってこういう事なんだ・・・寂しいなぁ。ってつぶやいたら
母親が、苦笑してた。

母親もいつかこうなるんだろうか・・・そして自分もいつか・・・
やっぱり見たくないな。っていうか認めたくないな。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E9%A0%AD%E5%A4%89%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]