忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]恋愛とか売れました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

売れました。

先日、液晶モニターが売れました。
4700円(笑)

んで、元彼に売れたと報告メールをしましたら、
貧乏人の私を捕まえて「おごれ~!」と抜かすので
ラーメンなら奢ってやるよ・・・と言うと、
今日が良いと言うので会いました。(先日ね)

ラーメン食べて帰ると思っていたのでもちろんスッピンボロボロの私

いや、そうではなくて・・・オトンがまた入院したり、歯医者へ行ったり
イロイロバタバタしてたのもあり、さらに精神的に落ち込んでたのもあり
・・・で、いつも以上にボロボロだった。

いつも車に乗り込んでベラベラ話し続ける私。
その日もいつものようにベラベラ話し始めた。

でもトークは何気にちょっぴり暗い
したら・・・元彼・・・その気配を察し、方向転換。
ラーメンキャンセル。
いつものお店へ~レッツらGo!


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん私の財布は開くことなく(笑)
そいでもって、一緒にいる時間をたっぷりと作ってくれました。

私が口にしなくても、
いつも、本当に必要としてる時は時間を作ってくれる・・・
何も出来ないだろうし、どうしようもない事なんだけど、
それでも傍にいようとしてくれる
病気をしたときも
心が折れそうなときも
余計な事は何も言わず・・・

かと言って、私も泣く訳でもなくいつもと同じように時間をすごす。
この人が居てくれて良かったって思いながら。

10年ってやっぱり本当に長いな。


あ~
ダイニングテーブルは7000円になりました
何とか今月生き延びることが出来そうだぁ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
(。・_・。)ノ
よい元カレですね
相手を思いやる気持ちがなければできないことですよね

液晶モニター売れてよかったね
yahooのオークション昔少しやりました
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ak09z&filter=1&u=

我家にも液晶モニターある 売ろうかなぁ…^^

aki2007-05-13-Sun 18:09:28EDIT
Re: (。・_・。)ノ
売っちゃいましょう(笑)

思いやりって大切だけど、気付かない事も多いです。
@カエルウオ@│2007-05-14-Mon
ぴーす V(^0^)
謎が解けた!
犯人は子の中にいてる
着付けの先生、
奉仕の精神がない看護士、
Financial Planner、
介護福祉士、
犬の殺し屋


犯人は! お前だ! 




続く




犯人がいてなければ(_ _,)/~~ コウサン
aki2007-05-13-Sun 21:00:26EDIT
Re:ぴーす V(^0^)
微妙~(笑)
もう一声?頑張って名探偵~
@カエルウオ@│2007-05-14-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]