忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]学ぶとかやっぱり・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり・・・

着付け教室に通い始めて早2ヶ月・・・
どぉしても途中中断せざるを得ない私は進みません。
遅れをとってるような気がします・・・はい。

みんな、暇なの?
おうちで復習しているらしい。
私?
そんな時間はありません。

なんつって・・・
ただ
広げるのが
面倒くさい
それだけ。

今では

実は

ブログを

書くのも

面倒くさい

OH!No~llllll( ̄□ ̄;)!!llllllなんて事~


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・

冗談だって。




いやね
最近ちょっと忙しい。

何か毎日色んな雑用に追われて

なんだか
妙に
時間がない

イライラが募る。

勉強も進まない。

なのに

1週間が経つの
早すぎる。

愚痴ってるよ
おい


何かこう
ゆっくり
のんびり
プールサイドで肩にカーディガンはおっちゃったりして
読書なんかしちゃったりして
ちょっと格好いい男子に声かけられたりしちゃったりして
一杯どうぞ・・・なんて洒落たカクテルなんか飲んじゃったりして
プールで泳ぐ人魚のような
スタイル抜群のお姉ちゃんに目を細めて、
羨ましそうに眺めたりしちゃったりして
でもって
格好いい男子と愛を語っちゃたりして

・・・
夕暮れを背に
こうなんていうか

ちょっと
ロマンチックなムードを
かもしだして

・・・

あ。

え?

うわぁぁぁぁ?


















ああ、妄想。

そんな暇があるなら勉強しろ・・・みたいな。
ハイ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
(。・_・。)ノ
最近 妄想してないなぁ…
10代の頃は妄想ムンムン^^

最近のうざいこと
朝の電車
満員電車が苦手なので各駅停車で椅子に座り
うとうとしながら一時間かけて通勤している
そなん朝の大事な睡眠時間を侵すやつら

やつらは女子高生
友達話、バイト話、彼氏とのホテル話
試験前は皆で勉強会、運動会前は練習

仕事人に依頼したくなる
やつらを抹殺してくれと…

仕事人なんていないので電車で知りえた情報を
ネットに流すとか、学校にメールで訴えるとか
したくなるぅ~

しかし、内気な私は卒業まで我慢するしかないのか…
隣の車両は女性専用車両 向うへ行けぇ~
男性専用車両が欲しい

すげぇ~ 長文になった( ̄□ ̄;)!!
自分のブログにコピペしよう…
aki2007-05-16-Wed 20:43:32EDIT
Re: (。・_・。)ノ
本当にコピペしてるし笑える~
@カエルウオ@│2007-05-17-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]