忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]学ぶとかぬぅ~ん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬぅ~ん

最近、ちょっと疲れていたら
・・・まずい

書き溜めてるはずの記事が・・・底つきかけてるじゃん
いや、もう、ほんまネタがない(笑)


さて・・・
先日提出したレポートの添削結果が戻ってきました。
もちろん
100点でしょ?
・・・と開けたら・・・
あらら・・・凡ミス。

レポート1は94点、2は92点だった。
コメント欄には
大変よく学習されています。この調子で頑張って下さい」

・・・っつうか、テキスト見てやって良いんだから誰でもこんなもんじゃね?
100点じゃないのが悔しいんですけど?

でね、提出する時に悩んでた事があって・・・
1問、どう考えても答えが2つあるだろ?って問題があった訳。
両方書こうかこと思ったけどひとつだけ選んだわけ。

そしたら・・・答案、で戻ってきたわけ。

う~

もちろん電話した。
即電話した。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


そしたらさぁ~

あんたぁ~

問題用紙が間違ってたんだって~

って事で、どちらも94点だよ。細け~小せ~私。

んでさ、何かさ、・・・ついでにさ・・・問題解いてるときから気になってたし
言ってみた。















言うか?
言うのか?
言っちゃったよ。





「っていうか、ひっかけ問題多くないですか???」




「・・・・え?」

ほら、微妙な空気が流れてるし。

いくつかの問題を例にあげて
「ほら、こんな言い回しって余計頭こんがらがっちゃうんですけど?」

うわ・・・そこまで言うの?

「あ・・・そ、そうですよね・・・気をつけて欲しいポイントと言うか、
きちんと学習出来てるかをチェックする為に、少し引っ掛け問題が
・・・あるかと・・・思います・・・が、・・・申し訳・・・ございません」

あぁ~あ~

いや別に責めてる訳じゃないんだけど、
引っかけってわかるからいいんだけど、
でも、実際のところこんな問題が本番で出たら困るし・・・
それを確認したかったんだけど

本番ではこんな引っ掛けは出ないそうです。

じゃ、出すなよ!みたいな。

もうテキスト全部終わった・・・
後は最後の修了試験。
満点取るまで終われないので頑張るぞ~

で、それが終わったら、会場での本番試験が待ってると言うわけですが・・・
こんなんでほんまに受かるのか?
本当に頭に入っているのか?私・・・
ん~~~
かなり微妙。

・・・なので問題集・・・買った。
これをやり切ってから修了レポート出す事にします。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
(・_・?)
そう言えばまだ謎が残っていた

>この前お教室で出会ったような若くて男前の子が来るって
教室?

>修了レポート
レポート?

まあ覗きに来ていればいつか謎が解けるだろう
じっちゃんの名にかけて解いてみせる!

もし、読み逃げmixiに興味あるなら招待します♪

ちなみに私はmiix日記をアメブロにしています
akiURL2007-05-12-Sat 19:19:13EDIT
Re:(・_・?)
あはは^^;ではじっちゃんの名にかけて・・・といてもらっちゃお(笑)

私ねmixiの意味を知らないんだけど・・・招待?そう言えば招待してもらわないと入れないとか何とか・・・
@カエルウオ@│2007-05-13-Sun
がんばってるね!
おぉ~勉強がんばってるじゃん♪

本番試験はいつ頃なのん?

勉強かぁ~この年になって、問題集とか買うのって
パワー要るわぁ~!
ガンバレにょ
まあちんURL2007-05-13-Sun 13:25:10EDIT
Re:がんばってるね!
ありがるん♪

本番はいつになるかなぁ・・・修了レポートがいつ終わるんだ?って話だけど、夏本番が来る前にはなんとか取りたいな(笑)
ほんまこの年で勉強はまぁまぁ厳しい。1日離れたら戻るのに2日かかるし^^;
@カエルウオ@│2007-05-13-Sun
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%81%AC%E3%81%85%EF%BD%9E%E3%82%93
忍者ブログ[PR]