忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロパーやタグフレメロメロパーク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

メロメロパーク

メロメロパーク、リニューアル後、どうもつまらない。
つまらないので放置する事にしました。
そんなサイトさんがとても多いみたいです。
更新しててもメロコード張り替えてない人も多いです。

可哀想なところでは、メロンが勝手にマイナスになったとか。
アイテムが自由に売れない(ユーザーとのやり取りしか出来ない)今、
メロン探しの旅に出ても、落ちてるのは1メロン。
恐ろしくしょぼいさすがの私も呆れちゃう。
成長させようにも、メロンないし・・・買ってまでは遊ぶ価値なし。
今回のリニューアルはいったい何のためのリニューアルだったのか
未だに謎だなぁ。

ま、ほっといても育つのでこのまま・・・また新しい情報でもGetしたら
報告します。


さて・・・

いやね・・・

こことは関係ないっちゃないんだけど・・・

実は私のメインサイトが申請3度目にしてようやく!
Yahooカテゴリーに登録されましたパチパチパチ~

3度目って?

ええ、前のサイト勝手に削除されちゃったでしょ・・・
もぉすぐサイト立ち上げから1年。
3度目の正直だ!とばかりに、申し込んだら2日後に受理?しましたって
メールが届きました。

それにしてもYahooってすごいね・・・
登録された日から恐ろしくカウンター回ってるし。
見た事ない。
ずっと1桁、いっても2桁だったのに、あっという間に3桁って・・・
私の目まで回っちゃったよ。
でもね・・・
考えたら・・・
少し危険かもね・・・
いろんな意味で。
ブログより、個人が確定できちゃうもんね・・・
でもまぁ・・・これもまた様子見るか。
今日のところは目出度いね・・・って事で。
嫌な事が起こりませんように・・・祈るばかりです。

なんか今週とても忙しくて、まともに更新できてないような
そんな気がする私なのであった。

ちょびっと疲れてますの。

だもんで

日曜に開催予定だった合コン?・・・断った。

えへへ

断った♪

新しい出会いに胸が・・・

全く

全然

ときめかない。
どうしたんだろ・・・私?


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






だから・・・














割り勘は

ありえねぇ~から

学生じゃあるまいし。

何度も言わせるなって。

そりゃ、
この前お教室で出会ったような若くて男前の子が来るって言うなら
そりゃあもう、恐ろしく気合入れて
前の日ホステスのバイトに行って(雇ってもらえるか?)・・・
お金稼いで何でも買ってあげるあげる私もあげる。
ついでに買い取っちゃいたい位だけど・・・
その位男前だったけど・・・

紹介してくれと頼んでおきながら、写メ送れなどと言う
あなた何様?な方にろくな奴居ません・・・

お前が送れ!


あ~それにしても本当に男前だったな~
見てるだけで癒された。

・・・飼いたい。

間違えた。

・・・会いたい。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
(。・_・。)ノ
飼育願望があるのですか(笑)
私も飼っていますよ
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5b107a6d7c90941478e4ce39d298f42a

Yahooカテゴリー登録おめでとう♪
多分私も登録したはず…
今探したらなかった…

ネットでHPやブログを公開していたら
少なからず個人情報の流出ですよね
それも自らが…

毎週金曜日は体重測定
http://www.geocities.jp/ak09z/body.htm#jtai
ネットで公開しています(^_^;)
akiURL2007-05-10-Thu 21:27:34EDIT
Re: (。・_・。)ノ
私も飼ってるので友達申請送りました。

体重測定はどうだったかしら(笑)
@カエルウオ@│2007-05-11-Fri
(。・_・。)ノ
体重測定 ( ̄□ ̄;)!!
http://ameblo.jp/ak09z/entry-10033321338.html
よろしく かもねー

数年前 会社帰り 淀○橋から難○まで
毎日歩いていました
減ったのは靴底だけでした(^_^;)
また個人情報を公開^^
akiURL2007-05-11-Fri 21:44:09EDIT
Re: (。・_・。)ノ
歩くのって一番体に良いって言うけど・・・減ったの靴底だけだとむなしいね(笑)
@カエルウオ@│2007-05-12-Sat
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF_269
忍者ブログ[PR]