忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ダイエット?とかなぁぜ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

なぁぜ?

チッ!!(舌打ち)





体重は




順調に




減っているのに




何で



ジーパンは相変わらず、はけないのだろ???



太り始めて、どこが一番太ったか今日気付いた・・・(今頃)







ええっと







膝から上・・・腰まで。



んで


痩せ始めてどこが痩せた?って


やっぱり胸だよ

どんだけ(流行に乗っておこう)

相変わらず
恐ろしい現象である。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

話は変わって・・・
先日分配器が届き早速繋げました。

ようやく地デジが見れるようになり、意味も理解できた模様の私。

別に

何ていうか

ただ

画像が綺麗なだけ。

それだけ・・・それだけ・・・それだけだよ!

だから何?って話だよ・・・

全く。何だよ・・・
つまんねぇ~~~~

・・・と言いつつ、アナログよりもデジタルを見てたりします・・・せっかくだから。
すごい綺麗だと思うのは・・・料理の映像。
デジタルだと超美味しそうに見える(笑)

っていうかこのGWは、久しぶりにスカパーに浸かりました。
特にディズニーチャンネルを楽しみました。
で、相変わらずアニメでどっぷり癒されました。

もちろん勉強もしていましたわよ♪
明細書点検には梃子摺っていますが・・・←これ読める?変換したらこうなった・・・
・・・私、読めない・・・へぇ~こんな字書くんだぁ・・・と驚いた。

修了レポートは満点でないと駄目らしいです。
って・・・無理じゃね?と半ば諦めつつありますが・・・それでも何度でもやり直して
100点取るまで修了できないので頑張らないと・・・

さて
GWも今日で終わりですね・・・
皆さんはいいGWになりましたか?
私は普段と何も、全く、変わらない毎日を過ごしましたよ。

え?
ちょっとそこまで海外旅行行ってたって?
私にお土産買って来てくれたって?
そんなんいいのにぃ~
ありがとう。
送って。
待ってる。
じゃぁね~


・・・・妄想。
freedom2007_9.gif
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
(。・_・。)ノ
レスがあって 次元が動いている♪
(^。^;)ホッ スルーでなくてよかった^^

画像は…mixiで拾ってきました(ーー;)

お住まいは大阪の上なのですね(新幹線ワードより)
私は南の方です

私も忍びブログ持っています
リンクさせてもらいます NGなら削除させていただきます
忍びブログは現在方向性を模索中なので
わけのわからんブログです(^^;;;

ここ知っていますか?
http://plaza.rakuten.co.jp/rinrin35/diary/
リンリンさんの楽天ブログです 笑えます^^
akiURL2007-05-06-Sun 13:18:14EDIT
Re: (。・_・。)ノ
むふっ
リンリンさんのもう1個のブログに先に出会って、読破しちゃって、それから両方ファンなんです(= ̄+∇ ̄=)
akiさんのブログ、リンリンさんとこから飛べるアメブロとまた違いますよね?何気にチェック済みだったりしてる私(笑)
ホームページのフラッシュ良いですね♪
@カエルウオ@│2007-05-06-Sun
(。・_・。)ノ
失礼しました
ここのリンクに既に「義母は今日も行く」ありますね…
それによくみればアドセンスのリンクまで…

私は3月からアフィリエイトをはじめるために
ブログを開設しました。現在も試行錯誤中です。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015367/af/top.html
ってことでブログは様々です
「しのび」は方向性模索中

ここのブログもリンリンさんとこと同じで
結構楽しいですよ♪
ランキングとアドセンスは処理済です^^
akiURL2007-05-06-Sun 16:28:32EDIT
Re: (。・_・。)ノ
akiさん儲けてますね(笑)
私もブログはもう1つ&HPもあるのですがぜんぜん儲かりません^^;
ま、良いんですけど。
@カエルウオ@│2007-05-07-Mon
(。・_・。)ノ
まだ現金化していない(^_^;)
半分以上が自分で購入
アフィリエイトして初めてネットの
買い物の便利さを理解した^^

別れてから一緒に遊んだ経験ないなぁ~
わかれて十年ぶりに元カノと飲み会で会った
違和感あったのは俺の器の小ささか^^
aki2007-05-07-Mon 23:54:20EDIT
Re: (。・_・。)ノ
私なんか半年でまだ20ドルちょっと(笑)換金も出来ません^^;

私、元彼と友達になるのは平気なほう?って言うかそれが平気な人(相手)が多かったけど、これって結構分かれますね。
会わずに10年経ったら違和感はあると思う~。
私なら妙に他人行儀になるか、あるいはまた新しい何かが始まらないかと期待に小さな胸も膨らみます♪
@カエルウオ@│2007-05-08-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%9F%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%81%AA%E3%81%81%E3%81%9C%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]