忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]美容・健康お疲れ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ



今日はすがすがしい、いい天気でした。
ただ、午後から病院はかなり疲れました。
どんなに空いてても午前中のほうがいいな。
まぁ、今日は緊張感もあったから仕方ないんだけど

細胞診の話は『リアルタイム』+HPに書いてありますので、
知りたい方はそちらへ。

確かにあった腫瘍。
肉眼では2、3cm位かな・・・。1個はまぁくっきりしたラインだったので
あんまり心配ではないけけど、もう1個は微妙。私には良くわからない。

26日まで、この1週間以上にブルー
毎日「リンカーン」でもやってくれたら、笑って過ごせるのだけど(笑)

たけしの家庭の医学で何か甲状腺やってる。見ようっと。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
細胞診お疲れサンマです!
わわわ!麻酔ナシなんですね、細胞診って。。。
絆創膏が2箇所も!(/ω\)イタイタシイ・・・。
でも無事に終わって安心しました♪

たけしの番組みましたよ@橋本病!
橋田壽賀子さんが橋本病とは知りませんでした。
50年放置プレーってのも凄いっすね。
あやっぺ2006-09-19-Tue 20:57:21EDIT
Re:細胞診お疲れサンマです!
麻酔あるってどっかで聞いた(読んだ)し期待してたけどなかった
ほんと、無事に終わってとりあえず肩の荷が下りたよぉ♪

橋田だけに橋本病・・・とただの橋つながりに笑ってしまった。
50年・・・楽天家を超えてる。橋本病でまだ良かったのかも(爆)
きっとバセだったらクリーゼになって死んでるで・・・なんて思った私は愚かかしら
@カエルウオ@│2006-09-19-Tue
おつかりんこ
文才のある人(カエルウオっちね笑))の説明は、痛みまで伝わってくる感じ~。
麻酔無しでグリグリ1,2分?!
本当お疲れさんでした♪

おいら、ちゃんと祈ってるからね
私の友人が教えてくれたんだけど、
"祈りの効果"はかなり強力とのこと!!
まあちんURL2006-09-19-Tue 21:31:54EDIT
Re:おつかりんこ
ははは、最近あかん。いけてない(笑)
ほんま疲れた~。前振り1週間長すぎ
まぁちんの祈りはなんとなく感じてた。プププ。まぁちんの祈りの効果ならさらに強力に違いない。
あと1週間お願いします
@カエルウオ@│2006-09-19-Tue
無題
こんばんは。
そういえば、私もやりました~!!
私は組織診だったと思いますが・・・。
でも、同じように針でチクチク刺されました。

そうそう!お風呂もダメだった気がします。
懐かしい~!!(懐かしがってどうする。汗)

不安にさせるワケではありませんが、
私も、検査結果は良性だったんですが、
腫瘍が大きいコトや、石灰化しているコトもあり
手術しました。

手術の病理結果が悪性でした。

結果、よければいいですね。


理恵URL2006-09-19-Tue 21:47:04EDIT
Re:無題
理恵さんありがと~励みになります
私もいつか懐かしいと思える時が来るんですよね!
結果が悪くても、理恵さんの10年超えてやる・・・って思いが私にものり移ると思うので大丈夫(笑)
それと、その可愛い顔も乗り移って欲しいです。私のタイプなんですよぉ。
@カエルウオ@│2006-09-19-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E5%81%A5%E5%BA%B7/%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]