忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ規則正しい生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

規則正しい生活



先週の半ばあたりから、朝9時になると吠え出す煩い近所の犬に起こされ
異常に不機嫌だった私。
多分その家の人が出掛けると吼えるようなんだけど、集合住宅だったら
文句言ってるほど迷惑。
あと、人懐っこい家の前の子供たちも煩い。ギャーギャー泣いたりすると
しばきたくなるほど迷惑(笑)
ところが・・・それで起こされるのがよっぽど嫌だったのか、
週末から、朝7時半になると目が覚めるようになった。
そのため、夜中1時頃にはベッドに入るようになり、寝つきも良くなった。

かと言って、やっぱり9時に吠え出す犬にはほとほと大迷惑。
うちの家の犬は吼えないよう躾けてある。小型なので吼えたところで
番犬になんてならないし。
向かいの犬、ミニチュアダックスなのだけど、ダックスってあほみたいに
吼えるから嫌いだ。頭も良くないんじゃないかと思う・・・
ダックス愛好家の方には申し訳ないけど。
犬にも生まれ持った性格があって、ダックスは羊とか追うような犬なので
仕方がないけど、ここは牧場じゃない。家で飼うならちゃんと躾けろ!と思う。

規則正しいのはいい事だけど、1日がとても長くて時間を持て余す。
かなり退屈~仕事したい~
入院したほうが、検査やなんやで時間がつぶせるかもしれないんじゃないかと、
期待しているのだけど。
今まで普通に当たり前に働いてた事を、こんな風に働きたいのに働けなくなって
初めて、当たり前のことじゃないんだなぁ・・・って思った。
多分復帰したらしたで、この時間が恋しくなるのも目に見えるけど、
仕事もプライベートも、充実した毎日を過ごしたいなぁ・・・と本当に思う。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E8%A6%8F%E5%89%87%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%9F%E6%B4%BB
忍者ブログ[PR]