忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ嫌な夢

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

嫌な夢



「今泣いたカラスがもう笑った」って言葉があるけど、
最近の私は少しおかしいのかもと思う。
さっきまで高いテンションで笑っていたのに、何の前触れもなく急に落ちる。
いつも一人の時なので、少し安心してしまうのだけど。
それを見て見ぬ振りしようと、また楽しい事を思い出そうとしてる自分に
気付きたくないと思う。

今朝見た夢は最悪だった。
詳しくは省略するけど、親も親戚も友達も元彼も元々彼も出てきた。
私はすごい剣幕である事に腹を立ててヒステリーを起こしているのだけど
誰にそれを訴えても真剣に聞いてくれない。それどころか普通に世間話を
してきたりする。
そのうち、みんなの喉の辺りから黒い小さな虫が出てくる。
1匹、また1匹。
その虫は出た人じゃなく私に向かって来て、服や体につく。
取ってと叫んで、みんなが大丈夫!大丈夫!ってはらってくれるけど、
その場所がまた適当でイライラする。
その時ふと気付く。
私だけが気付いてない・・・みんな私がおかしいと知ってて、
合わせているのだと。虫なんていない。自分がおかしいんだと。

で目が覚めた。何だこの夢・・・。
気持ち悪いし、後味悪いし、どっと疲れが溜まったような、寝起きとは思えない
疲労感。最悪。
もう1度寝ようかと思ったけど、怖くて寝れない・・・と起きた。

こんな夢、見たことないけど本当に自分の中でこれに近い事が起こったら
どうしようかと思った。
怖すぎる。
心が病む時って夢と現実の境界線さえなくなるのだろうか・・・
混乱する。頭がおかしくなってくる。
今私が、自分が元気だと思っているのは嘘なんだろうか・・・
それとも、そう思ってるからこんな夢を見たんだろうか・・・
自分の知らない潜在意識の中で何が起こっているのだろう・・・
私、大丈夫かな?
ちょっとセラピーが必要なんじゃないかと思ったほどだ。

昨日カラオケ行ってかなり発散してきたのに、朝からこれじゃねぇ。
テンションあげていこ。もう、何がほんまか嘘かそんなんどうでもいい。
元気なものは元気なのだ。空回りではないぞ。
うっしゃ~今日も1日頑張ろう!!!
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
カエルウオさん、こんにちは。

うちは夢を見る時が多い方なんです。今はそうでも無くなりましたが前は毎日のように夢を見て内容も覚えてました。そして夢占いしたり…。

うちの場合は精神的プレッシャーがかかったりしてストレスが溜まってる時に夢を見るようです。詳しく書けないですが、前の仕事を辞めた後しばらくはそれはそれはひどい夢を。でも段々と見なくなりました。

で、今また色々とプレッシャーがかかり始めて夢を見るようになってますけどね^^;

夢のお話だったのでコメントさせていただきました^^
桜餅URL2006-09-24-Sun 13:01:37EDIT
Re:無題
桜餅さん、こんにちわ。
最近見てなかったのに、久しぶりに見たのがこれで、目覚め最悪だったけど
お風呂に浸かってゆっくりしたら、リフレッシュできました♪

ストレスとか続くといい夢見れなかったりしますね。
親を殺す夢を見たこともあったけど、悪い夢じゃないらしくて安心した事もあります。1日が始まる時に悪い夢見たくないですよね~
プレッシャーが減るといいですね☆
@カエルウオ@│2006-09-24-Sun
無題
悪い夢って、不安になりますよね・・・。
でも、私はブログ上で書いて、皆さんに聞いてもらって
厄落とししてます(^^;)
逆夢って信じながら・・・。

あまり頑張りすぎないで下さいね♪
私も昨年は、かなりおかしくなってたと思うけど、
周りの人に甘えて、支えてもらいましたから♪
(と言っても、かなり迷惑だったと思う。笑)
理恵URL2006-09-25-Mon 00:18:03EDIT
Re:無題
理恵さんありがとう!!
確かにここで、いろんな人に励まされたり助けてもらってると思います。
すごい事ですよね・・・。
私も逆夢だと信じよう♪
@カエルウオ@│2006-09-25-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E5%AB%8C%E3%81%AA%E5%A4%A2
忍者ブログ[PR]