忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]美容・健康元気なのだ♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

元気なのだ♪



実は私、落ち込んだり凹んだりぜんぜんしてなくて、
自分でも驚くほど元気で、テンションが高すぎて持て余してる位なのだ。
細胞診の前の不安定さが嘘みたいに(笑)

まぁ、イロイロ楽しい事もあったりするわけで、考えても仕方ないなぁって
投げやりじゃなく思ったんだよね。
結果がどうであれ、手術する事に変わりないし、そこにおまけのように
癌が付いてきたって、何も変わらないような・・・。
実際はそんな風に思うかは別として、受け入れる準備が既に整ってるのは
事実です。
向き合っていくしかない。逃げ出せない。だから頑張る・・・それだけ。

1日のうち、結果の事考えるのも長くて5分位だし、よく寝れるし、夢も見ない。
もしも次に寝れなくなる日が来るとしたら、入院の前日か手術の前日位じゃないかな。
それくらい不思議と安定してるんだよね。
他に考えてる事があるから、余計にだけど
これに助けられてる部分も大きいし、これがなかったら今頃凹みまくってる
かもしれないと思う(笑)
抽象的すぎて、何だって思うだろうけど、今はまだ書きたくないんだ。
このまま火曜まで続いて欲しい・・・。
普段は苦しい時しか祈らない神様にもお願いしたい。
あと少し、もう少し続きますように・・・って。


あ~そう言えば昨日の朝早く、元彼からありがとうメールが来てた。
おめでとうメールの後なのに、冷たくあしらった。
理由は、はっきりしてる。
誕生日だからメールを送っただけで気持ちが入ってないから、
嬉しかったとか、朝からどうでもいいよ・・・
いちいちメールしてくんな!って思った。言ってないけど。

私がコイツをうざいと思う瞬間なのだ。うまく言えないけど、
普段から、私からメールをする事はまずない。
なのにたまにメールしたら冷たくあしらわれる。
例えば検査の結果とか知りたいというのでメールしてるのに・・・
何で?こんな仕打ち?みたいな。付き合ってもないのに。
ものすご~く腹が立つ瞬間だ。
自分が送って来る時は、私が冷たくあしらう事はないと思ってる。
自分に惚れてると思ってないと出来ない事だと思うんだけど、
残念ながら私はもう惚れてないのだ(笑)だから今日は冷たくあしらったのだ。
いつまでも調子乗って、都合よく扱ってんなよ・・・みたいな。
イエローカード。次はレッドカードしかない。
今の自分の状況を考えれば、元彼が必要だとは思えない。
私もある程度都合よく扱ってはいるけど、今は特にいてもいなくても
同じじゃねぇ~か!と思うのだ。それ以下かもしれない。
今の自分に必要のないものは切る。切らないと新しいものは手に入らない。
新しい目ぼしいものが見つかったらホカロンのように捨ててやる。

こんなギャップはあるので、安定してるとは言えないか(笑)
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
男のメールは・・
男のメールはあいそないよ
男は女ほどメールを重要だとは思ってないし〜
でもホカロンのように捨ててやるって表現は
笑える、 前向きでいいよね
マナ2006-09-22-Fri 15:12:48EDIT
Re:男のメールは・・
そうなんだよ。かといって冷たくあしらうと「冷たい」とかわがまま抜かすし・・・

温かい間しか使えないし、冷たいと役に立たない。
我ながらいい表現だったと思う(笑)ほほほ
@カエルウオ@│2006-09-22-Fri
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E5%81%A5%E5%BA%B7/%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A0%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]