忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]食べるとか大食

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

大食



昨日京都は1日中雨でめっちゃ寒かった。今日も寒い
あんまり寒いのでパーカー着て靴下履いてもう冬並みな防備。
まだ9月・・・どないなってんねん。

最近家で作るといえばオムライスやチャーハン系ばかり。
それも、何人で食べるの?って位作る(笑)
2回に分けて食べるつもりが、やっぱり食べきってしまう。
そんなこんなで3kg太ったのだ。

それでも食べたいものを食べる・・・止められない
50kg超えたらダイエット考えよう(笑)

普通のチャーハンもそろそろ飽きてきたのでこんなん作ってみました。



半分はドライカレー。
上に乗ってるのは、ササミなんだけど、基本的にはあのカスカス感が嫌いなので
買う事はまずないんだけど、スーパーで血迷って
たんぱく質をとろうと買ったけど、いい調理方法が思いつかず
冷凍庫に入れたままだった。
で、悩んだ結果、半分に切れ目を入れ梅肉と、とろけるチーズを入れて
卵をつけてピカタ風に焼いた。
味が微妙かな・・・と感じたので、砂糖と醤油にからめて照り焼き風にしてみた。
これが抜群に美味しかった自画自賛。
もう半分は普通のチャーハン・・・のつもりが、思わず醤油を入れすぎたので
ササミに付けて余った卵を乗せてみた。
どちらも中身は鶏肉・玉葱・ほうれん草。

見た目は別として、調理時間も短く、1つのフライパンで出来るし、超簡単!
良かったらお試しあれ(笑)
また何か美味しく出来たら載せようっと
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
うまそー
おいしそ~♪
料理も出来て、ほんと才色兼備なのねー。
しかも50kgになったらダイエットだ?!?!
ナニを言って~。
あたしは更に次の大台に乗った模様!!(爆笑)
しかも未だ亢進中なのに。
完全に食べ過ぎなのだー。ぶはははー。(ぶたたたー)
まあURL2006-09-14-Thu 12:59:54EDIT
Re:うまそー
才色兼備?こんな事でそんな事言われたら、調子に乗るぞ(笑)

薬飲んでる亢進中はダイエットできそうにないわ~
入院したら規則正しい生活+バランスの取れた食事量
バターも砂糖も適量摂取で多分痩せるような気がするんだけどね。
まぁちんこの前ダイエット宣言してなかったっけ?
まさか!!既にダイエット放棄してるんじゃ?
@カエルウオ@│2006-09-14-Thu
ダイエット中☆
是非とも調子に乗って、お料理レシピ載せてちょー!!
あたし、板前の娘なのに料理があんまり好きじゃない。(爆)
1年に2,3回がいいところ。
だからそうやって"創作的"な料理を作れる人に憧れる。(笑)

ダイエットやってるぜ~い!!
腹八分目作戦だけだけど。
脈も落ち着いたし、そろそろウォーキングでも始めるつもり♪

入院生活で痩せる人って意外と多いんだよね~。
あんまり痩せんといてな。
1人デブ路線まっしぐらじゃ、寂しいやんか♪
まあURL2006-09-14-Thu 14:40:47EDIT
Re:ダイエット中☆
ははは。
ダイエット継続中かぁ~偉いじゃん!
歩くのって体締まるよね~
昔、1ヶ月毎日3kg位旅先で歩いてたら、体めっちゃ締まってびっくりした(笑)
ただ、帰って1ヶ月で元通りだったけど・・・。
@カエルウオ@│2006-09-14-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E5%A4%A7%E9%A3%9F
忍者ブログ[PR]