忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]恋愛とか誕生日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日



今日は元彼の誕生日え~っと39歳だな。
目出度い目出度いあと1つで大代かぁ・・・おっさんやん。
けど男は40歳から、どんな風に歳を重ねていくかが大事だと思うんだ。

誕生日と言っても元彼なので特別な事は何もない。
ただ、おめでとうメールは0時に出したけど、家にいたり、他の女といたら
大迷惑だと思う(笑)
申し訳ないけど、そんな事も今となってはどうでもいい

一緒にいた時、最初の何年間はポールスミスのネクタイを
プレゼントしてたけど、ある日・・・
「もう何もいらない、気を遣わなくていい」と遠まわしな感じに見せつつ、
ストレートに断られたのでそれ以降は、物のプレゼントはしなかったんだ。
たまぁ~に気が向いたら、食べたら消えるケーキとかは作ったりしたけど、
かなり安上がりな男であった。
10月が私の誕生日なので、元彼がくれたものは、ダイヤ系のアクセが多いけど
いずれも、サイズ小さすぎたり、チェーンが切れたりで、今使えるものと言えば
ヴィトンの手帳位かな。

元元彼のSは、あれが欲しいなぁ・・・とカバンとか高価なものを言うので、
高くついた一人だったけど・・・Sはなぜか必ず私へのプレゼントは
ティファニーだった。
金属アレルギーなので、金・プラチナはOUT・・・安上がりなシルバーが
私の皮膚には丁度良かった(笑)ほとんど今も使えるし。
どっちも、おとめ座・A型。足して2で割りゃ丁度いい。

実は私は、昔から決めてるというか、持ってる恋愛感というか、
イベント時、何が欲しいとか、彼氏には言わないタイプです。
欲しいものは、自分で買うか、お客さんに買ってもらう・・・みたいな。
ただ、お客さんに身に着けるものをねだった事はない。
これは、付けるのが義務になるのが嫌だったから。
なので、いつも、電化製品やゴルフクラブなどを買ってもらってました(笑)
洗濯機・冷蔵庫・テレビなどは今も使ってます

付き合う人に欲しいものを言わない一番の理由は、その人のセンスを知りたいから。
それと、何年経っても選ぶ努力を惜しまずして欲しい・・・という気持ち。
物よりサプライズが好き。
金額や物より、適当かそうじゃないか・・・で、愛情を量るような。

今となれば、そんな事で・・・って思うほど単純だったかも。

懐かしい懐かしい。
今ならそうだな・・・一緒に買い物行こう!って言ってくれる人がいいな(笑)
変わってないのは、金額じゃなく気持ちだという事。

今好きな人と一緒に楽しい時間が過ごせたらそれが何より嬉しいと思う
最近の私。
愛に飢えてるのかしら。・・・・確かに飢えてるな
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プレゼントもらうなら・・
男の人からプレゼントもらうなら
お花がいいな
マナ2006-09-21-Thu 14:32:51EDIT
Re:プレゼントもらうなら・・
おぉぉぉ~
私、その花を照れくさそうに持って歩いてる姿が愛しいと思う。
いいね♪
@カエルウオ@│2006-09-21-Thu
あたしも!!
プレゼントは一緒に買いに行かない~♪
ジュエリーなんて特に1人で行ってもらう!(笑)
一生懸命私をイメージして選んでくれることがとても嬉しいし、いとおしい☆

そうそう、伊藤病院のモニターに9/21生まれの有名人が出ていて。

本日は桂ざこば師匠の誕生日って出てたよ(爆笑)
まあちんURL2006-09-21-Thu 17:47:57EDIT
Re:あたしも!!
おかえり。
ざこばねぇ。私の誕生日じゃないしどうでもいいかも(笑)

男の人ってどんな気分なんだろうね・・・。真剣に選んでるか、はたまた店員んの言いなりか・・・ビデオウォッチしたいわ(笑)
@カエルウオ@│2006-09-21-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]