忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]恋愛とか最悪のシュチュエーション

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

最悪のシュチュエーション

あ~まだ治らないしつこい鼻風邪~


さて
昨日書いた外国人の彼とは結婚話なども出たものの
若かった私にとって、それはとても勇気の要る決断で、
親のこと、自分のこと、仕事、友達、イロイロな事を天秤にかけ
結局決断できなかったんだな~
今なら何の迷いもなく行くのだけど(´▽`)

今日は「固まった」に続く「最悪」なシュチュエーションです。

・・・忘れられない出来事・・・

それは、ここにも度々出てくる元彼との出来事。
長いだけあってヤツとの間には、いろんなエピソードがあるのですが
その中でも1番固まった+最悪の出来事。

昔々、まだ付き合って1年とかその位だったように記憶しています・・・



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



・・・・・



最近使いすぎるこの書き方・・・



引っ張ってすみません。




ええっと














ベッドで、
違う女の名前を呼ばれました!!


生まれてはじめての経験でした。

それも、その女・・・知ってる名前でしたよ。

いや、もう、ひっくり返りそうになりました。

もちろんキレて追求しましたが・・・「絶対に言ってない」と言い張られました。




その数ヵ月後・・・・・・























ベッドで、
元彼の名前を言ってしまいました!!
私。


自分でも固まりました。一瞬にして夢から醒めました。

でも、うまく誤魔化す事ができました(笑)

あほです。

バカっぷるという意味は、こうゆう事だと思います。

この出来事以来、私はベッドで男の名前を一度も呼びません。
多分彼も。


面倒くさくても、ポチっと・・・・押してもらえると、喜びます。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ぬははは~
そりゃ固まるわ~。
ネタ多いな~。(笑)
Bedでは名前間違えなかったけど、付き合って間もない頃のケンカで思い切り元カレの名前と、
今カレの名前を間違えた・・・。
当然、『○○○って誰だよ?!(怒)』と、余計に面倒なことに・・・。

最後はヘラヘラ笑って誤魔化したわけですが・・・。(ごまかし切れてない?)
まあちん2007-04-16-Mon 21:08:11EDIT
Re:ぬははは~
おもしれ~
まぁちん、そのネタ十分ブログに書けますやん(笑)
喧嘩してる時って、かな笑える・・・もし自分が怒って怒鳴ってる時ならもう笑ってしまって喧嘩どころじゃなくなるわ~
相手はもっと腹が立つやろけど(^-^;)
@カエルウオ@│2007-04-17-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]