忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]お馬鹿な自分赤っ恥

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

赤っ恥

昨日久しぶりに目の保養をしてきました。

綺麗なものをたくさん見て、男前を見て、

すっかり上機嫌でしたが・・・疲れが出て体調不良です・・・ハイ。


いや、それにしてもねあの男前・・・思わず見とれちゃいましたよ。

"なんでココにいるの?あなた~・・・もっと世の中の役に立つため外に出なさい!"と
思ったほどです。

帰りに携帯の番号を渡そうかと心が葛藤したわけです。


でもね・・・・


そんなね・・・・・


安っぽい事・・・・




できると



思う?



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


やったな・・・・・って思った?


いいえ、やってませんよ。

だってね~

説明してくれる先生が、その場の人達の紹介をしてくれて
彼の年齢を言った時

思わず「若っ!!」と大声で口にしてしまい、
その場の空気を変えてしまった私。

24歳。

そんな事はどうでもいいんですけどね。

やっぱり、いいモノを見ると欲しくなりますね・・・帯も男も。

で、やっぱり即売会みたいなのがあって・・・

もちろんそこは製造元なので安い。市場ではこの倍になるだろうと思った。

でも無職の私には当然手の届くモノではございません。

どちらかというと

この男の子買います!私。

みたいな下品な事を思ってみた。


その店のおかみさん・・・私に一生懸命勧めてくれるんだけど・・・

だから、どうせなら、この男の子を薦めて欲しいんですけど・・・

それより、他にも買ってくれちゃいそうな人の所へ

普通は行くよね・・・・

っていうか、行けよ!・・・みたいな。

心でつぶやいたわけ。


そしたらね


その瞬間


なんかね


なんでかね



私のズボンボタンがね




ブチ!





コロコロコロ






っと・・・目の前に転がった。






ええっと・・・

何事もなかったように拾って

ポケットに入れた私。

おかみさん

見て見ぬ振り

へんな空気が流れたけど・・・

ま、いいやん。

おかみさんだし








ん?







んん?







視線感じるよね?







その方向に目をやると・・・

あ・・・・


あぁ・・・男前・・・そこにいたのね・・・・


見た?見たのね?





目が合った瞬間、笑ってくれたら救われたのに・・・

目、逸らされた。

私の恋は儚く終わりを告げました。



メタボリックな私の腹にポチっとお願いします。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86/%E8%B5%A4%E3%81%A3%E6%81%A5
忍者ブログ[PR]