忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]恋愛とか抜いて♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

抜いて♪

風邪、まだ引きずってます。
朝晩は鼻グズグズ~でも、昼間は元気ですのよ♪


さて、
この記事は、本当はココではなく、もう1個の方に書き始めたけど、
考えると・・・あっちは少し?っていうかかなり?マジメなので、
この書き方は少々まずいか?とこっちに移しました。


術後、明らかな体の変化はイロイロあるけど・・・
驚くほど変わった事があります。

それは


毛深くなったという事。




私、元々毛が薄くて、脇毛とか年に数回

数本&数mmしか伸びないので・・・



「抜いて



・・・と、彼氏に毛抜きを渡してた女です。ハイ。




そんな私、
入院中、元彼がお見舞いに来てくれた時も、急に思い立ち、カーテンを閉める私に

元彼「??え??」




そしていつものように
「抜いて」・・・と毛抜きを差し出した私に、
「何でココでやねん?」と言いながら・・・抜いてくれる優しい元彼。

その位、毛が薄くて恥ずかしい事ではない・・・と言うのを
アピールしているつもりなのですが・・・
変だ!と思った人がいる様な気がするのは・・・この際無視。


でも、ひとつ言い訳ですが・・・
私は目が悪い上に、脇のその数本・数mmの毛を鏡見ながら抜こうと
何度も試みた事はあるのですが・・・目が寄ってしまい、頭が痛くなって、
ど~しても抜けない。
それを昔、元彼に話したところ、「じゃぁ俺がやったるわ」と。
それがそもそもの始まりですよぉ~
誰にでも自分から「抜いて」などと言ってる訳ではありません。
でも・・・過去代々の男たちは皆・・・抜いてくれてるような・・・?


で、先日・・・ふと立ち寄った方のブログに乳がん検診の記事を見つけ
読んでいたら、なんと、乳がん検診の時は脇毛を処理して行った方がいい・・と
書かれてて、乳がん検診の予定はないものの・・・

"ふむふむなるほど・・・"と思い・・・


そう言えば、あれから半年、ほったらかしの脇毛・・・


そろそろまた「抜いて」かなぁ~・・・と鏡の前で見てみました。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



















げっ・・・
何じゃこりゃあ~~~~~!!!!









生まれて今日まで見た事もないようなモノが鏡に映っていました。





ありえません


ありえません


ありえません


言えません


言えません


言えません


絶対に・・・「抜いて」などと言えません

もう2度と誰にも言えません


っていうか、これは何だ?夢か、幻?

気のせいかもしれない。

とりあえず・・・抜くと言うより剃った方が早そうなので、剃ってみた。

んで、鏡見た。
















何だ?この点々 ・  ・  ・ は?

ショッ~ク

これが私の最大の術後後遺症になるのではなかろうか?
ありえない。

恐るべしホルモン。

いや、でも、毛抜きを渡す前に気付いて良かった・・・。

この先、どのくらいの周期で確認しなくちゃいけないのかさえも・・・謎である。
油断すると恐ろしい事が起こるはずだ。


でもって、もしもこの事を元彼に話したら・・・絶対言われる・・・

「伸ばせ・・・そして見せろ~」・・・と。

そして、それを真に受けてやろうものなら・・・

爆笑されるに違いない。


あかん・・・私は全く笑えない。



でもね、あのね・・・









脇はあかんけど指毛がなくなったねんっ♪

もう、燃やさなくて良いのねあはっ。

ええっと・・・普段気にならないのに、ふと目に付く指毛ね。

抜く程でも剃る程でもないので、ライターであぶって燃やしてたの。


ふっ。



ちょっとでも笑ったら・・・押せ!・・・などと・・・たまには偉そうに言ってみようかな~っと。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
低下症になると・・・
低下症になると毛深くなるみたい
なんでやろな・・・
恐るべしホルモン
マナ2007-04-11-Wed 16:34:07EDIT
Re:低下症になると・・・
本当にね~嫌だわ~
@カエルウオ@│2007-04-12-Thu
えーっ!
腋毛だけは少ない私・・・。
手も足もVラインも少ないながらも脇も脱毛完了してるのに・・・。

でもこの間、脛と脇にびろびろ~んと長い真っ黒い毛を発見した。

低下症じゃないけど、すでにホルモンの影響が出てるのかー?!

ヤダーっ!
脱毛に幾らお金かけたと思ってるんかー!

どうしよ、マジで手術が怖くなってきた・・・。
まあちん2007-04-11-Wed 22:56:05EDIT
Re:えーっ!
まぁちん、何気にすごいこと書いてるね(笑)

>どうしよ、マジで手術が怖くなってきた・・・。

ははは、でもお金かけてるだけに、もしボーボーなったらショックは私より大きいな(´▽`)
@カエルウオ@│2007-04-12-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%A6%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]