忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ初体験!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

初体験!

ただいま。

おかえり!

タイトルにつられて来たあなた・・・

意味が違います。

でも、サービス!

私の初体験は17歳の夏でした。普通です。



さて、今日の初体験・・・

それは・・・




私、JR京都線に乗ったの・・・初めて♪

京都駅自体利用することがほとんどなく、今までJRと言えば、関空特急はるか
または、新幹線・・・。
京都駅まではヘイ!TAXI!

こう書くと・・・ちょっとセレブっぽい。

けど見栄張りました。

今までは交通至便の悪いところに住まいがあった・・・それだけ。

ちなみに地下鉄デビューも、去年です(笑)

んで、今朝も今朝とて「初めてのおつかい」の子供気分でJRに乗りました。

上ばっか見て歩く姿は、観光客。おのぼりさん。

迷わないように・・・と、早めに家を出てたりする所がまた・・・自分らしい。

早めに着くのは想定内。

余裕をかまして、カフェでのんびりお茶。

私の趣味。

人間観察。


眠たそうなサラリーマン。

かかと打ってないからカツカツうるさいヒールのギャル。ついでに歩くの遅すぎます。

カフェで履歴書書いてる就活らしい学生女子。

お洒落&姿勢のいいOLさん。

写真撮りまくってる観光客。

旅行かばんをズルズル~ゴロゴロ~引っ張る外人さん。

あ!いたいた。

学生服で、背中に手作りキルティングのリュックを背負った修学旅行生。


ああ・・・京都駅って


とっても

とっても


新鮮!!


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


そんな私・・・目の前に聳え立つ?低い京都タワーにしばし見とれて

写真を撮ってブログネタにしようかと思った。


思った。


思った。


けど・・・


やっぱり・・・


恥ずかしいので止めました。


東京タワーみたいに綺麗でもない地味なタワーです。

見たいですか?

見たくないでしょ・・・普通。

っていうか・・・

恐ろしく地味すぎます。

どちらかというと

京都駅の構造の方がかなり・・・派手だし・・・ついでに無駄だし。

などと思っていたら待ち合わせの時間になり

カフェを後にしました。

セミナーは思ったより楽しかったし、すごく勉強になりました。


久しぶりに


すごい


男前を見ました。


緊張しました。





ひとつ


やらかしちゃいました。


長いので・・・


続きはまた・・・


たぶん明日。


引っ張りすぎだと思ったら、ポチっと押して下さい。反省すると思います。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E5%88%9D%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]