忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEただのぐだぐだの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


毎年元旦は家族でお墓参りに行き、その帰りに運試しでパチンコへ行く。
私は、元旦に負けたらその1年はパチンコしないと決めている。
で、今年も行き、最初「海物語」へ・・・。
あまり好きじゃないので5000円打って、違う台へ・・・と座ったのが「ウルトラマン」
あの台超ムカつく~
何がムカつくって、とかでウルトラボーナス入っても続かないし、
レギュラーボーナスは5回で終わるし・・・ウルトラボーナスが6、7回と
レギュラーと他で7回ほどかけても、結局流してる方が多いし・・・
つまんねぇ~。おとんに聞いたら、あの台は爆発しにくい台だとさ。
確かにどの台もそんな感じやった~。両隣よりましだったけど。
結局○万負けたやん。ぎゃおぉーーーっ!リベンジ!って言いたい所だけど・・・
決め事なので今年はもうパチンコしません。
でも二度と打たないぞ~あんなやからな台。

服買いに行く予定だったけど、行けなくなってしまった。
しばらく大人しく暮らしましょう(笑)
私、バクチは向いてない人です。自分で良くわかってます。
なぜなら、財布にあるお金全部使っちゃうし、今でこそ自制心が働くけど
昔はお金おろしに行ったり、家まで取りに帰ったりする程だったから。
ただ、誰かに借りてまで打とうとは思わないけど、その後の生活考えない人。
だからこそ、今は元旦だけなんだけどね~。
来年リベンジだ!(爆)

それにしても1年で、よくまぁあれだけ台も変わるし、うまい事打ってるものの心
くすぐるように出来てるわ・・・。全くすげぇ。
勝ち逃げしたくても出来ないようなシステムだし。危険だ。

・・・ってわけで正月早々こんな話題が寂しいけど・・・今年も頑張りましょう♪
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

HAPPY NEW YEAR 2007

今年も宜しくお願いします!!



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



出かけないつもりだったけど・・・やっぱり必要なものがあって出かけた。
バイクのシートが破けてるので、ずっとテープでごまかしてたけど
そのテープで服が汚れるので修理したくて。
それにしても・・・もう、なんなの?この人と車の多さ・・・うんざり
別に安いわけじゃなし・・・今日買い物行かなくてもいいじゃん!みたいな。
けど、考えたら自分もその一人か(笑)

さらに朝から隣近所が煩い!ガタガタゴトゴトドタバタ・・・と大掃除しまくり。
ゆっくり寝てられねぇぞ
・・・っていうか、お前も早く起きて掃除しろ!って感じだけどね。

昨日の夜から甘いものが食べたくて仕方がない私。
シャトレーゼに行こうかと思いつつ、我慢した。
あかん・・・どこ行っても一杯や・・・って思ってしまったから面倒になっちゃった。
でも、食べたい衝動は今も止められていません。
う~・・・コンビニで我慢するか?それとも甘いものを我慢するか・・・
多分明日また買い物に行ってそう(^-^;)
ところでシャトレーゼって全こっく?関西だけなんかな?

今、バイクのシート直したけど、買ってきた1つのカバー・・・はまらないんですけど?
裏の規格には私のバイクの名前があったのに・・・どう頑張ってもはまらない。
どうゆう事?
・・・と無理やり付けた状態で、もういいや・・・と思ってそのまま放置。
すぐに外れちゃうだろうけど・・・途中で爪2本折れたし、もう触りたくない。
外れても中は修理済みだし問題ないか・・・と、どこまでも適当。
1年の締めくくりがコレで良いのだろうか?



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


友達とランチの約束で、出かける少し前に気付いた・・・
げっ雪降ってるやん
私はバイク~友達は車・・・目的地までたどり着ける自信がなく
中間地点のファミレス「ガスト」へ待ち合わせを変更してもらいました。
完全防備。久しぶりにタイツを履いた。寒かったぜぇ・・・。
とりあえず年末の買い物は済ませたし、もう31日の年越しそば用の
てんぷらを買うまで出かけないぞっと♪(細かい話だな(笑)

何かおとんの具合がまた少し悪いらしいが、病院は今日から休み。
ちょっと心配で実家にも顔を出したけど微妙だな。
血便が出たって言ってるし・・・下手するとまた入院?
去年の正月も病院だったから、今年は勘弁してあげたいけど、どうでしょうか?

最近気になってる事がひとつあって・・・・
寒いせいだと思うけど・・・退院してから噛み締めがひどくって・・・
気がつくと歯を食いしばってるんだよね。顎はだるいし・・・
バイク乗ってても、寝てても、普通に部屋にいても。
今、カルシウムが足りてないから、歯に何か悪い影響が出なきゃいいんだけど
心配の種。何かくわえとけ!って感じ。
気付いた時には出来るだけリラックスするようにしてても、またそのうち食いしばってる。
何とかせねば。
そう言えば元々彼がよく寝てる時歯軋りしてたんだけど、それで歯が削れてくるって
言ってたんだよね~そんなん嫌やんかぁ。怖いわぁ。

こうゆう時って歯医者に行くものなんか?治るのかな?



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は調子に乗って遊びまくり久しぶりに朝帰り・・・7時って
時間が経つのが早くて、お酒も美味しく飲めたけど、ちょっと二日酔いやなぁ~

何か元彼が友達の店で病気の事を話してたみたいで、行く店、行く店で
「大丈夫なん?」って聞かれてしまった(笑)
おまけにしばらく祇園には出てきそうもない・・・って噂まで(^-^;)
ははは・・・確かに・・・。
元気に現れたもんだから・・・元彼にも申し訳なく今朝メールしておきました。

元々彼はBarをやっているのでその店にも顔を出したけど
ちゃんとお金を取ってくれなくて気ずつない。仕事しろよって感じだったけどね。

皆さんご丁寧に口を揃えて「太ったね」とか「大きくなった」とか「浮腫んでるの?」
などと・・・全く失礼だわ~
確かに軽く6kg程肥えましたブー

不義理ばっかりしてる私にもみんな暖かくて居心地が良かったわ。

元彼が、元々彼になにやら私に連絡できないって言ってたらしい。
前にも書いたけど、元彼は元々彼が元々彼とは知らないのだけど(ややこしい?)

何か、例えば「大丈夫か?」ってメールしても大丈夫じゃないって言われそうやし、
何かしてやりたいけど何が出来る?って言われたら何も出来ないし・・・とか何とか。

ほらやっぱり、一緒にいる人も辛かったんだ。
一番しんどい時や痛いときに傍で見てたから余計だったんだろうな・・・
でも私は彼がそんな風に思ってるとは思ってなかった部分もあったり・・・で、
ちょっと複雑でした。
私はただ・・・一緒にいる時に体が攣ったり痛みがあったり声が出なくて気を遣わせて
申し訳ないって気持ちはあったんだけど、だからってどうにかして欲しいとか
何かをして欲しいとは全く思わなかったんだ・・・
それどころか、十分してもらってるって感謝してた位だし。

もっとちゃんと言葉にして伝えればよかったな・・・。
・・・と今更やけど一応伝えておきました。

さて、明日は友達とランチ♪今日はゴロゴロダラダラ~してまた楽しんできます♪



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/?pageNo=16
忍者ブログ[PR]