忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEただのぐだぐだの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



この忍のブログは書き始めて半年になるんだけど・・・
実は何度も代替わりしている。
最初はYahooブログ・・・1行も書く事なく

ヤプログへ・・・1ヶ月ほど書いたけど重いので~

gooブログへ・・・ここで初めて「ログ」と知った。それまで「ログ」だと思ってた。
テンプレートが少ないので色々探して~

忍ブログへ・・・現在に至る。

タイトルは同じだったり、違ったり。
ここでも1度変えた。「かえるうお~んのおうち」へ。
そのうちまた変える予定。
理由は次回。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


引きこもり中につき、笑う事さえも珍しいと言うのに・・・
あまりに笑いすぎて胃の辺りが攣って、生まれて初めての笑いで得た
すごい痛みと格闘しながら、病院行きも覚悟で読破した。
それがこの横のリンクにはってある
「裸でコマネチ ~開き直りOLの日常絵巻~」
この前からちょこちょこ読んでたんだけど、今日全て読んだ。

漫画を読んでも、ダウンタウンを見てもここまで笑った事が無いほど笑う。
まさか人のブログでここまで笑う事ができるものか・・・
もう彼女に夢中な私なのである。
更新情報を手に入れるため、わざわざメロメロパークにまで登録し、
里子をもらい貼り付けてみた。「うみうしん」である。ヨロピコ。友達0人。
他に方法もありそうなものだけど・・・単純である。
頑張って育ててみようぞ。

彼女、多分東のほうに住んでいると思われるけど・・・ノリはかなりの関西系。
言っても良いかなぁ・・・バカバカしさがバカウケなのだ。おかんも面白すぎる。
絵も好きだ~。本になったら絶対買うであろう。
っていうか、何で本にならないのだ?って思うくらいなんだけど。

探せばきっと笑えるサイトというのは想像以上に存在するんやろな・・・
こんなにツボにはまるサイトがあるならサーフィンに時間を費やすのもたまには良いかも。

あぁ、何だかとっても得して幸せな気分なのは何故だろう。
笑いというのは人を幸せにするんだな~うんうん。
私ももっと勉強しなくては・・・関西人として恥ずかしい。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



う~ん・・・不二家のニュースはもう皆さんご存知でしょうが・・・
私は少しショックです。
何がって?不二家がなくなる事が。
既にコンビニやスーパーからすべての商品が撤去され、もうどこへ行っても
不二家商品は手に入りません。
さらに店舗も閉鎖され・・・なんだか切ない気持ちになります。
確かにやってた事はとても悪い事です。
でも賞味期限が切れた商品食べて、死んだ人は居ないじゃん(爆)
そんな問題じゃないのはわかってるんだけどぉ・・・
それに、まともにやってた店や工場もあるはずだし、全部が全部っていうのがねぇ。
信用問題だというのは本当によくわかるけど・・・すべての商品が市場から消えるのは
あまりに残念でなりません
生ものは消えても・・・せめてミルキーやLOOkチョコレートなどは残して頂きたい。
何とか森永が買ってくれて、名前が変わっても同じ商品を引き継いでくれることを
心から願っています。

雪印の時・・・牛乳だけが消えたやん。バターとか他のものは平然と売られてたのに
何で今回は全商品なの?
私は雪印の牛乳以外飲んだ事がなかったくらい雪印が大好きだったけど
あれ以来買ってないんだよねぇ・・・。すっかり明治ファンです。
消費者っていうのはそうゆうものかもしれないな。
代わりのモノが簡単に見つかれば良いけれど・・・ミルキーは見つからない
そんなしょっちゅう食べないんだけどさ。

あぁ、それにしてもせつない話だねぇ。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


ええ、もう1日中・・・正確には昨日からずーーーっとHPをいじってました
疲れましたのよぉ~。
今まで甲状腺のページを別にしてたんだけど、それを最初のメニューにに入れるため
かなり苦戦しました。
久しぶりにHTMLやJavascriptに頭痛めた
何とかまとまったところで、リニューアルって事でUpしましたが
まだなんだか気に入りません。
でも、もう嫌になってしまったのでしばらくはこれで(笑)
IEでしか確認できないんだけど・・・NNではどうかしらね?
誰か確認できる人がいたら教えてください♪
っていうかNNユーザーってかなり少ないけどね。

がるぅぅぅ。
相変わらずフラフープはそのまま放置。邪魔だ。
いつ回すんだ?
そのうち。
今ふと思ったんだけどフラフープの「フラ」ってフラダンスのフラなのかな?
フラワーのフラ?何でもいいか?

さてお風呂入って今日は早く寝ようっと。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日の後遺症で体が痛い・・・結構どこかしらぶつけてたみたいだ

今日は親戚の姉ちゃんに呼び出されてお茶しに出かけた。
正月に会った時、しつこく"声が出るようになってよかったなぁ~~~~"と
言われ続けた。
そう、薦められたサプリのお陰だと言わんばかりに・・・。
でも、私はあのサプリを1錠も飲んでいないのだ(笑)
今日もその話だったんだけど・・・気付いた。
普通ああいうネットワークビジネスをしてる人達は、口だけで商品を薦めたり
売りつけたりするんだけど・・・彼女は完全に信じてる。真剣なのだ。
そのサプリで本当に病気が治るとか体の調子が良くなると思い込んでる。
なるほど・・・。
あれだけ信じることができれば説得力も増すもんだ。

・・・でも、残念ながら私はそうゆうたぐいのものに一切興味がないし
信じようとも思わない。
かと言って、親戚なだけにむげに扱うこともできず・・・非常に難しい。
イロイロと言い訳を使うものの、医者にまで一緒に行こうと言い出すし
怖いよぉ。何か新しい逃げ道を見つけなくては・・・。
一緒に仕事しようとまで言われたが、それだけは丁重にお断りした。
そのうち諦めてくれるだろうとは思うのだけど・・・疲れた。

さて、ここ2、3日暖かかったけど、明日からまた寒くなるらしい。
皆さんも風邪など引かないようお気をつけ下さい。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/?pageNo=14
忍者ブログ[PR]