忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだちょっと二日酔い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと二日酔い



昨日は調子に乗って遊びまくり久しぶりに朝帰り・・・7時って
時間が経つのが早くて、お酒も美味しく飲めたけど、ちょっと二日酔いやなぁ~

何か元彼が友達の店で病気の事を話してたみたいで、行く店、行く店で
「大丈夫なん?」って聞かれてしまった(笑)
おまけにしばらく祇園には出てきそうもない・・・って噂まで(^-^;)
ははは・・・確かに・・・。
元気に現れたもんだから・・・元彼にも申し訳なく今朝メールしておきました。

元々彼はBarをやっているのでその店にも顔を出したけど
ちゃんとお金を取ってくれなくて気ずつない。仕事しろよって感じだったけどね。

皆さんご丁寧に口を揃えて「太ったね」とか「大きくなった」とか「浮腫んでるの?」
などと・・・全く失礼だわ~
確かに軽く6kg程肥えましたブー

不義理ばっかりしてる私にもみんな暖かくて居心地が良かったわ。

元彼が、元々彼になにやら私に連絡できないって言ってたらしい。
前にも書いたけど、元彼は元々彼が元々彼とは知らないのだけど(ややこしい?)

何か、例えば「大丈夫か?」ってメールしても大丈夫じゃないって言われそうやし、
何かしてやりたいけど何が出来る?って言われたら何も出来ないし・・・とか何とか。

ほらやっぱり、一緒にいる人も辛かったんだ。
一番しんどい時や痛いときに傍で見てたから余計だったんだろうな・・・
でも私は彼がそんな風に思ってるとは思ってなかった部分もあったり・・・で、
ちょっと複雑でした。
私はただ・・・一緒にいる時に体が攣ったり痛みがあったり声が出なくて気を遣わせて
申し訳ないって気持ちはあったんだけど、だからってどうにかして欲しいとか
何かをして欲しいとは全く思わなかったんだ・・・
それどころか、十分してもらってるって感謝してた位だし。

もっとちゃんと言葉にして伝えればよかったな・・・。
・・・と今更やけど一応伝えておきました。

さて、明日は友達とランチ♪今日はゴロゴロダラダラ~してまた楽しんできます♪

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
そうだよね~・・・。
相手は、何もしてやれてないって思っちゃうのよね・・。

でも、ちゃんと思う以上にしてくれてるのにね☆

私も、ちゃんとソレを伝えられてなかった。
口では恥ずかしくて(^^;)

メールやらブログやらで気持ち書いてました。

元彼が元々彼が元々彼とは知らない・・・。
確かにややこしい(笑)

最初、元彼が元々彼とも仲がいいってスゴイ!!と思っちゃった。
ナルホドね!(笑)

理恵URL2006-12-29-Fri 12:48:49EDIT
Re:そうだよね~・・・。
>私も、ちゃんとソレを伝えられてなかった。
>口では恥ずかしくて(^^;)

お互いに口にしなくても分かり合えてたらそれが一番だけど・・・私の場合、「つもり」が多いから気をつけなきゃね(笑)

>元彼が元々彼が元々彼とは知らない・・・。
>確かにややこしい(笑)

>最初、元彼が元々彼とも仲がいいってスゴイ!!と思っちゃった。
>ナルホドね!(笑)

あはは(^-^;)確かに。
普通だったら変だよね・・・でもそれを間近で見てる友達は「怖い」っていつも言う(笑)で、元々彼の彼女と私も仲が良いけど彼女も私が元彼女とは知らない。恐ろしい~
@カエルウオ@│2006-12-29-Fri
7時?!
7時まで飲んだくれてるのかぁ~?!
無理するとまたガツンと来るぞよ。
まだまだ無理しちゃダメダメ♪

それはそうと、かえるうおっちはみんなに愛されてるね☆
心配する=おせっかいとは全然違う。
みんなそれを分かってくれてるよ。
素敵な仲間達だぜいっ。
まあちんURL2006-12-29-Fri 16:15:58EDIT
Re:7時?!
>7時まで飲んだくれてるのかぁ~?!
>無理するとまたガツンと来るぞよ。
>まだまだ無理しちゃダメダメ♪

はぁい♪もうしばらくおとなしくしています(笑)

>それはそうと、かえるうおっちはみんなに愛されてるね☆
>心配する=おせっかいとは全然違う。
>みんなそれを分かってくれてるよ。
>素敵な仲間達だぜいっ。

夜の仲間はね♪みんな長いから楽だ。
新しい友達はなかなか出来ないけど・・・このブログ仲間はまた大事に思う♪すっかりデブ仲間でブヒッ!
@カエルウオ@│2006-12-29-Fri
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E4%BA%8C%E6%97%A5%E9%85%94%E3%81%84
忍者ブログ[PR]