忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだ誰かいる???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

誰かいる???

ウチの掛け時計・・・よく遅れます。

100円均一で買った電池は・・・早くなくなりますよね?

うちだけか?

なのでか?よく遅れます。

でも、最近見つけてもほったらかし。

気がつけば・・・

10分が1時間になり・・・


1時間が3時間になり・・・


3時間が6時間になり・・・


6時間が12時間になり・・・


(^-^)vイェ~イ!!元通り♪



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



う。




「ないない」・・・・


そんな声が聞こえる。















本当に1周した事あります。

数時間も遅れていたのに

ある日見たら進んでた。

誰も信じてくれないけど。

んで・・・置時計はもう何年も電池変えてないのに・・・

普通に動き続けてる。




時々・・・

私じゃない誰かが暮らしてるような気になる時があります。


外から帰ってきて

玄関の鍵を開けて入ろうとすると・・・

鍵かかってるし

え?

あれ?

開いてた?

いや・・・

「ないない」

・・・と言い聞かせつつ

しばらく2階へ上がれない。

これ、1度や2度じゃないのが怖い。



深夜、

寝ようと

ベッドに潜り込んで

ふと

何か気配を感じて

そのまま

何事もなかったように

1階へ降りて

コタツで寝る。

ベッドの下を覗く勇気も

押入れを開ける勇気も

私にはない。


この家は時々怖い。



予告なしで私がココに現れなくなったら・・・心配して下さい。

3日くらい?

ってか、警察に届けて下さい。

よろしく。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
こえぇよぉー
ちょっと~、すっごい怖い!
警察に連絡してって言われても、住所も名前も知らんのだぞ!

『京都在住のカエルウオを探してください!』って?(笑)

しっかし、笑い事じゃない気がしなくもない!(>_<)!
まあちん2007-04-23-Mon 21:45:40EDIT
Re:こえぇよぉー
そうそう!
それで多分警察が調べてくれると思う(笑)
冗談抜きでこの家、時々本気で怖いのだ~
@カエルウオ@│2007-04-24-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E8%AA%B0%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]