忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロパーやタグフレメロメロパニック勃発

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

メロメロパニック勃発

勉強そっちのけ・・・なぜ?

いやようやくメロパーのサポートを見れました(笑)
すごいよ!すごい!
クレーム・・・だらけ。
っていうか、みんな強制終了しまくりらしいです。
ちょっと嬉しいのは、私だけじゃないんだ・・・とわかったから。

さらにコード張替えで、ブログに表示されなくなった・・・と。
みんな怒ってますね~

あ~あ~大変だね~。

ただ、噂によるとシステムが不安定だからなのか、アイテムを無料でGetできるという
情報が流れています(笑)
蚤のいちで、欲しいアイテムをクリックすると、エラーが出て購入できない・・・
・・・と、見せかけて、実はアイテムリストにはきっちり反映されている。
さらにメロンの数は減ってない・・・という不思議な事が。

良かったらお試しあれ~


さて、変更点について
●メロ度の修正(これは今までより下がってるけど、成長過程には問題ないらしい)
●メロンが2種類になった+有効期限の設置
  今までのメロンは何も変化なし
  セレブメロンという、お金で購入するタイプのメロンが登場。
  セレブメロンでしか買えないアイテムが出現予定+成長度が普通のメロンより早い
●ウィンドウアイテムも売る事ができるようになった
●今まで5メロンしか食べさせる事が出来なかったけど、成長度によって
 もっと食べさせられるらしい。
●足跡・ブログ更新ウィンドウはなくなりました。

問題回避・・・
●ブログに表示されないトラブルを回避するためには、
メロコード張り替える前に、今までのコードはメモ帳などにコピペして保存しておきます。
で、新しいコードで試して表示されたら、古いコードはゴミ箱へ。
もし表示されなかったら、古いコードのスクリプト部分だけを修正して貼りなおすと
表示されるらしい
ちなみにうちのブログは問題なかったのでこれは試していませんが・・・。

●強制終了回避
避けれない?
とにかくアイテム表示にかなり時間がかかる(持ってる物が多ければ多いほど)
1ページに全てのアイテムが表示されるわけで、それがまた細かいわけで・・・
で、読み込んでる途中でスクロールなどしようとすると、もっと遅くなります(笑)
これ、IEでもFirefoxでも同じでしたけど・・・
まず、メロパー以外のウィンドウは全部閉じます。
で、完全にページを読み込むまで、一切何もしない事が一番です。
ここでイライラして何かすると、ウィンドウが閉じるか・・・終了しますのよ。

完全に表示された後は、確かに重いけどそれなりに動きます。

私今日は強制終了するまえに、タスクでこっちから終了してやりました(笑)
待ってられないのでつ。

とりあえず今のところわかった事はこんな感じでしょうか?

でもこのままじゃきっと終わらないと思う・・・これだけトラブル起こるのも珍しい。
大変だよね~メロパーさん。頑張れ~

勉強に戻ります。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
う~ん・・・
本当重いね~。
表示されるまでの間、ゆっくりブログ巡りできちゃうくらいじゃん!
でも前と違って、メロン遭遇率が高いねぇ。
4箇所回って3箇所でGetできたし~。

ま、もう少しサクサク動いて欲しいぞ。
あと、強制終了もいい加減にしろーっ!
まあちん2007-04-24-Tue 20:09:01EDIT
Re:う~ん・・・
メロン遭遇率戻った(笑)さらに1メロンとかアイテムばっかり・・・
微妙です^^;
@カエルウオ@│2007-04-30-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8B%83%E7%99%BA
忍者ブログ[PR]