忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]お馬鹿な自分大変な事になりました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

大変な事になりました。

昨日















夜中に














ノートPCの














キーボードに














水を思いっきりこぼしました。200ml位。















PC・・・・






死にました。




夢だったら良いのに・・・と、

コタツにPCを放り込んで寝ました。

起きて

電源ボタンを押しました。


シ~~~~~~~ン・・・・・・・・

でも、かすかに聞こえる・・・チッチッチッ・・・・時限爆弾のようです。

怖いので、コード引っこ抜きました。

お陀仏です。

何もかも。

写真も。

記録も。

何もかも・・・・



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


バックアップ?

面倒くさがりの私が・・・・とってる訳ありません。

っていうか、それ以前にCDドライブ壊れてましたからね・・・・

あぁ・・・立ち直れません。

勉強どころではなくなりました。

PCがない生活なんて陸に上がったカッパです・・・



借金しても買います。ハイ。

まぁね・・・良いんですよ・・・

形あるもの、いつか壊れますからね・・・必死

でも・・・

思い出は・・・・

あぁ

心にもあまり残っていませんね。


新しいPCを買ったとして・・・元に近づけるまでに・・・

一体何日かかるか・・・

今までのセットアップとは訳が違います・・・

GW明けにレポート提出の夢は・・・既に儚く散った模様。


え?

今どこにいるかって????


着付け教室の帰りにネットカフェですよ。

本当は休みたかったくらい凹んでいますけどね・・・

今からパソコン探すのです。

今度は

絶対

デスクトップにして・・・

んでもって地デジ放送見れる、最新のVistaですよ・・・・

ヤケクソなんだからね。

PCも壊れて、私も壊れた。


しばらく留守になるかもしれないし・・・ネットカフェに通いつめるかもしれないけど

みんな

忘れないでね・・・

そんで・・・

現れなくても

毎日

押して・・・今回はマジで頑張れと・・・応援してほしい私です。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86/%E5%A4%A7%E5%A4%89%E3%81%AA%E4%BA%8B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]