忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ普通

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

普通



私はピアスを8箇所空けてる。数字はただの末広がりだけど、
実は立ち直れないほど嫌な事があった数でもある。
ピアスを空けたら運命が変わると言われてた昔、
いい時に空けたくないやん・・・と、嫌な事があるたび、記念のようにひとつ、
またひとつ空けていた。
自分で空けているので失敗を入れたらもっと多いけど
安全ピンの細いので空けてた時があって、抜いたらピアス入らなくて、
しばらく安全ピンで過ごした事もある、あほである。
ある日、これが最後だと自分に言い聞かせ空けたのが、耳たぶじゃない内側の軟骨。
気に入ってるけど、それが邪魔で普通のイヤホンが刺さらない(笑)
やっぱりあほだと思う。

ヘソピもつけているけど、網タイツによく引っかかって、ちぎれる思いをする。
私のイトコは何度かちぎれた経験をしている。聞いてるだけで痛い。
タトゥも1箇所入ってる。これはパンツを脱がないとわからないので
明るいとか、一緒にお風呂でも入らないと気付かない事もある。
人と同じことは嫌だとか、個性だとかいろんな事を思っていた若かりし日。
後悔は全くしてないけど、例えば事故にあったりして、
無意識で服脱がされたら嫌だな・・・とか思う。
見せたいものなら、もっと目立つところに入れてる。
特別な人しか見れないから意味があるんだ・・・みたいな。
どう考えてもあほっぽい。

普通の人は、こんな女嫌だろな・・・と、ふと考えた。
普通と言えば、昨日元彼と会った。最近気分があまり乗らないのだけど、
元彼は普通の人だと思う。
野球少年で、ピアノなんかも小さいころ習ってたらしいし、大学へ行き
商社に入り、結婚し、子供もいて、出世もしている。
酒も飲むし、何でもそこそここなすし、政治経済にも詳しい。
髪の毛を染めた事もない、シンプルで真面目な男だと思う。

私はこんなあほな女だけど、意外に真面目でシンプルな男が好きだし実際に
付き合うのはそんな人が多い。
チャラチャラした男も嫌いだし、だらしないのも無理。ロン毛も嫌い。

結論・・・男に限らず私は自分にないものに惹かれるんだと思う。
誰でもそうかもしれないけど・・・
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
自分に無いものにひかれます
私はカエルウオさんと反対で、
煙草も吸えなければ、お酒も飲めない
ましてピアスなんて痛そうで穴をあける勇気も無い
変に生真面目でカタブツでもある
ところが、つき合う男は、どれもこれも
反社会的っつーか・・ まともな社会人では無い人ばかり・・
演劇くずれや、エセ芸術家に、
売れないミュージシャン・・
私の異性関係はアホだ(笑)
でもまぁ、つくす女でも無いし、貢ぐ女でもないので続かない

マナ2006-09-29-Fri 13:48:44EDIT
Re:自分に無いものにひかれます
ははは。なるほどぉ・・・私の逆ですね(笑)
そっか、私は自分があほなので想像できなかったけど逆もあるんだ・・・。

だけどやっぱり、自分にないものに惹かれるんだぁ・・・面白いなぁ。
@カエルウオ@│2006-09-29-Fri
反面...
あたしはピアスを1つもあけてない。
それが拘りでここまで来た。
この先、これ以上好きな人が現れないと思うような男と出会い確信した時にあけるかも。
人それぞれだねぇ~
まあURL2006-09-29-Fri 13:50:22EDIT
Re:反面...
ほぉ~それも意外だった。
それ、いいね。これ以上・・・って言うのが特別感。
私なら・・・そんな人に出逢ったら今度は何をしようかな(笑)
@カエルウオ@│2006-09-29-Fri
何度か...
付き合った男に『何でピアスあけないの?』って聞かれて、
返答に困った時が何度かある。(笑)

"あんた以上の男に出会ったら開けるよ~!!"
なんて口が裂けても言えねー言えねー。
まあURL2006-09-29-Fri 14:49:41EDIT
Re:何度か...
ははは
そりゃ思ってても言えないな(笑)
何でそんないっぱい空けてるか聞かれても内容まで言わないのと同じだな・・・。
@カエルウオ@│2006-09-29-Fri
気になる存在です
カエルウオさんはあほじゃ無いと思います
自分に正直な人なんじゃないかな?
怒る時は怒る、言いたい事があるならはっきりと伝える
どれもこれも私には無いとこばかり
カエルウオさんの激しいやりとりを読み
ハラハラしながらも、ついつい気になってしまう私であった・・
激しいけど言うべき事は、はっきりと言う
私も見習わねばと思う。
マナ2006-09-29-Fri 20:51:09EDIT
Re:気になる存在です
ありがとう!
ハラハラさせてますよねぇ・・・ごめんなさい。
時々私もハラハラするし(笑)・・・止まらなくて。

曲がった事が何より嫌いだから、ついついおかしいと思ったら反応しちゃって・・・。ちょっとは大人になれ~って思うし、見習わない方がいい(^^;)
ちょっとは可愛気のある女になりたいです。
@カエルウオ@│2006-09-29-Fri
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E6%99%AE%E9%80%9A
忍者ブログ[PR]