忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]家族とかとっても可愛い♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

とっても可愛い♪

うちのブタ。
何度か登場していますが・・・
今日はいつもと違う(笑)
cherry02.jpg本気で可愛いうちの子
何で
こんなに可愛いのか?

それは
美容室に行ったから(笑)
夏バージョン
っていうか、私よりはるかに高い美容室代

いつもライオンカット。
今回も頭と尻尾を残して胴は1mm位かな・・・
今回は本当に綺麗にカットできてます^^;
ブタがさらにブタにような肌になってます。
さわり心地がもう最高

ところで、詳しく紹介してませんでしたがうちの子名前は
「チェリー」と言います。
この子は、うちに来て10年くらい。
一度他の家にもらわれていったけど、その家にいた古い犬と相性が悪く
出戻ったところ、私に出会ったわけです。

パグとシーズのあいの子。
今回のカットではっきり知りましたが、この子、顔はシーズですが・・・
毛がなくなった体は思いっきりパグです。しわが・・・ね。

んで、名前の由来は・・・ちょうどうちに来た時、スピッツのチェリーという歌が流行ってて
私が大好きでよく歌ってたから・・・簡単に【チェリー】

もう、小さな頃はやんちゃでやんちゃで・・・
化粧品はどれだけパーにされたかわかりません。
水商売をやってた私を仕事に行かせない努力を惜しまずしてる子でした。
散歩はもっぱら夜中・・・
放し飼い散歩をしてたら、よく家出して困らせてくれました。




■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなこの子の足は少しゆがんでて、座り方が横すわり。
cherry01.jpgちゃんと座れません。
それは・・・

・・・・

まだこの子が小さくて
元彼が彼氏だった頃
仕事を終えて家に帰った私が化粧とか落としてる間に
元彼がいつも散歩に連れて行ってくれてたんだけど
そんなある日
いつものように散歩に出かけて
私も洗顔を終えて、追いかけたところ
元彼とチェリーがじゃれてるその光景を遠目で見ていたら
「キャン」って鳴いたチェリー
元彼、どうやら足を踏んづけたみたい。
その日からですね・・・多分それでゆがんだ・・・と私は言い切ってますが(笑)

特技はバイクのステップで風を切る事です。
人の視線を釘付けにしてます。
小さい時から車にも乗せてたので、酔いません♪
昔の犬はまったく駄目だったけど、この子は運転席と助手席のヘッドレストの間に
器用に座って、これまた人の視線を集める天才技。

さらに自分は犬だと思ってません。
犬が嫌いです。さらに子供と、声の高い大人が嫌いなようです。
子供生ませたくて何度かお見合いもしたけど・・・どうしても無理でした。

最近すっかりカメラが嫌いになって、この写真も何回撮りなおしたか・・・
おやつをカメラ目線に持っての撮影・・・
凶暴化して大変でした。

ま、そんな思い出もありつつ・・・
元気で、時々だけどまだじゃれて遊んでくれるこの子
長生きしてほしいものです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
(。・_・。)ノ
可愛いですね
最初見たときは子犬と思ったけど
記事を読んで10年…

人間年齢になおすと… わかりません^^
いつまでも仲良くいられたらいいですね♪

aki2007-05-25-Fri 23:35:49EDIT
Re: (。・_・。)ノ
ありがと♪ほんといつまでも元気が一番です(^-^)
@カエルウオ@│2007-05-26-Sat
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]