忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだパフパフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

パフパフ

昨日は更新できず、心配してくれた人、ごめんなさい。
ありがとう!

さて
コレ知ってますか?
pafupafu.jpgジョンソンの消臭パフパフでございます。
ついでにとても高級でございます。
なのですが
先日から実家でブームが起こっており
「いいなぁ~」と言った私。
さらに
「高くて買えなぁ~い」と言った私。
かなりわざとです。
かなり狙ってました。
先日実家へ帰ったら
「これあげるわ~」とオカンが買ってきてくれてました♪
ウキっ
こうなる事はもちろん気付いていましたが(笑)
早速設置しました。
なんだか森の中にいるような香りが漂っております・・・
それはもう、少しココはトイレか?と思うような
爽やかな香りが漂っています♪

いやね、私の部屋タバコ臭いんで・・・この位がちょうど良い^^;


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・
んでね、しばらく気付かなかったけど数分に1回「ピッ」って小さな音がします。
音に敏感な私です。
その音が何から出てるのか必死で探したわけです。
もう、気になって気になって仕方がないけど・・・
なんといっても数分に1回ですから、その音の元がなかなか見つけられないわけです。
目の前にある、その新しい物体を無視して「どこだ~」・・・っと探してました。
んで、諦めてお風呂に入ろうとしたその時、ようやく気付きました。
コレだ・・・

匂いもいいけど
気に入ってるけど
高級だけど
この音、実家では全く気付かなかったけど
耳につくと耳障り。
電池抜いたら、効果なくなるし・・・悩みどころです。

慣れるかな?
微妙。
困った。
トイレに置くには高級すぎる。←自分で買ってから言え!っと。

・・・・
結局リビングから台所に引越しが終わりました。
そこに意味があるのか?って?
さ、さぁ・・・どうでしょうね・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
o(^o^)oワォ!
元気そうでなによりですって
カラ元気だったら…
私は結構マイナス思考です(ーー;)

音気にしだすとつらいよね
時計の音もあかんかったよね^^
aki2007-05-31-Thu 20:04:10EDIT
Re:o(^o^)oワォ!
元気だよん♪ありがと。
そうなの~時計とかもダメ・・・新しい音に慣れるのに時間がかかるのだ(笑)
@カエルウオ@│2007-06-01-Fri
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E3%83%91%E3%83%95%E3%83%91%E3%83%95
忍者ブログ[PR]