忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ頑張っても

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張っても

泣きたくなるような哀しい出来事も
悔しくて歯を食いしばって我慢する夜も
何が正しいとか正しくないとか考える日も
見えない何かに押しつぶされそうな朝も
何を信じれば良いのか迷う時も
時々ある。みんなあるやろ?

いつも思うのは「負けたくない・・・。」
それを認めてしまったら、案外簡単に倒れてしまうのがわかる。
だから、自分に負けたくない。
最近特にそう思う。
頑張ってないときは簡単に倒れても、起き上がるとき頑張れるけど、
頑張ってるときに倒れたら、そんな簡単に起き上がれないんじゃないかと
思う。

今までの自分なら、面倒くさっ・・・と、もっと簡単に捨てて、
とっくに逃げ出してる。

今逃げ出しても、いつかまた戻ってこないといけないのがわかる・・・
それがわかるだけ少し大人になったのかもしれない。
久しぶりだけど、死ぬまでこんな事繰り返して、思い続けるのだろうか・・・

それでもやっぱり時々、逃げ出したい衝動にかられる。
結構、自分が思ってる以上にいっぱいいっぱいかもしれないな。

泣き言は言わないと決めてたし、テンションあげてやってきたけど
しんどいぞぉーーーーーがおぉーーーーーーーっ。

正直疲れた。
ここは「おうち」らしいので少しの間?家出する。探さないで下さい(笑)
誰か適当にやっててくれ。そのうち帰ってくる。
けど、何で「おうち」なんだろう?・・・?・・・・。

ゴーストライター急募
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いつもおんなじテンションや精神状態でいられないのが人間なのね。
探さないけど、帰ってくるのを待ってるわ(笑)
yoko2006-09-30-Sat 23:15:51EDIT
Re:無題
yokoさんありがとう!!
そうなんですねぇ・・・私も人間だった(笑)
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
ゆっくり休んでね
疲れたら休む、これ一番よ
私も帰って来るの待ってるよ
マナ2006-10-01-Sun 00:46:18EDIT
Re:ゆっくり休んでね
マナさん、いつもありがとう!!
ゆっくり休んだし復活しま~す♪
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
無題
辛い時、泣きたい時は素直に泣けばいいんですよ♪
私はコレでもか!!ってくらい泣いてきました(^^;)

ソレが一番。
強くなくていいんですよ♪
理恵URL2006-10-01-Sun 00:53:38EDIT
Re:無題
理恵さん、いつもありがとう!!
不思議な涙がいっぱいこぼれたけど・・・いい時間だったと思います(笑)
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
初めまして
かえるうおさん,皆様こんばんは。
時々お邪魔して元気をもらってました。
偶然こちらのHPにたどりついて,年が同じくらいなので親近感を覚え・・・ちょくちょくお邪魔してました。
私もバセで,治療はまだ1年とちょっとくらいです。
心のしんどい状態が長かったのですが,かえるうおさん見てて,なんかちょっと恥ずかしくなったりして。
無理はしない,でも負けないように頑張ろう!ってそんな気持ちになれました。
まだまだ揺らぐことも不安になることも多いけど,負けない。
かえるうおさん,ゆっくり休憩して。そして,帰ってこられたら嬉しいな。
長々と失礼しました。
隠れファン表に出る,でした(笑)
ふうこ2006-10-02-Mon 02:02:15EDIT
Re:初めまして
ふうこさん、はじめまして。隠れてたのにコメント残してくれてありがとう!!(笑)
読んですごく励まされた。
私もまだまだ頑張ろうって改めて思いました。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします♪
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
無題
かえるうおさん

こんばんは。
早く元気になって戻ってきてください。
私も8ヶ月前は甲状腺癌を宣告され、地獄に突き落とされた気分になっていました。
幸い、癌ではなく亜急性甲状腺炎と診断され、もう少しでステロイドから解放されそうです。
しかし、自分が癌と宣告され、癌では無いことが分かったその2ヶ月後に妻が乳癌に冒されていることがわかったのです。しかも、妻の乳癌は直径8cmまで腫瘍が大きくなってしまって、医師からは取りきれない!と言われました。
こんな事って、、、
ドラマじゃないんだから、、、はっきり言ってショックでした。この時は神様を恨みました。

今は私の体より妻の闘病生活を支えなくてはならず、とても辛いです。
しかし、落ち込んでばかりもいられず、私が妻にしてあげられることは何だろうか?と考えました。
その答えは、明るく振る舞うこと。妻と楽しい時間を過ごすこと。医師を信じて妻に前向きに治療を受けさせること。
これだけを考えて前向きに生きています。

どうぞ、かえるうおさんも早く元気になって戻ってきてくださいね!
暗い話をコメントとして書き込んでしまい申し訳ないです。
けんぼーURL2006-10-04-Wed 00:41:35EDIT
Re:無題
けんぼーさん、いつもありがとう!!
いつもブログ拝見してます。奥様の事も気になりながらどう言葉を掛けていいのかもわからず、ただ見守ることしか出来なかった。みんな頑張ってるから私も頑張ろうって思う時間が増えました。
医師を信じる・・・私にとってそれが一番難しくて躓きました。
でもこれからまた頑張っていきますね。奥様が早く元気になられること私も祈っています。
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
お。
おおお。
テンプレ変えておるな♪
秋だね、秋。
ってか、もう寒い。
まあURL2006-10-06-Fri 08:55:56EDIT
Re:お。
まぁちん、ほんまありがとうね!
正常値突入は、本当に嬉しいニュースだったよ。
まだまだ先は長いけど、一緒に頑張って行くよ~

あれから毎日ブログ書いてるのも何となく感じてたんだ。
その気持ちも、何か嬉しかった。
突然のわがままにも、きっちり答えてくれて、繋がってるって思えた♪

それにしてもほんま寒いなぁ。
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82
忍者ブログ[PR]