忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]お知らせとか一時帰宅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

一時帰宅



●ホームページからこのブログへのリンクを外します。(10月9日以降)
 なので、ここに引き続き来て下さる方はこのブログを
 ブックマークorリンクして下さい。
●事情があって甲状腺BBSも少しの間このブログからのみのアクセスになります。
●ここからは今までどおりHPには飛べます。
●リアルタイムの内容ですが、これも一時的に一部非公開にします。
 "あれ?あったはずの記事がない"・・・と騒がないで下さい(笑)
 そのうち戻します。

以上です。

みんな色々心配・励まし本当にありがとうございます!!
もうすぐちゃんと帰ってきます(笑)
コメントのレス、それまで少し待ってて下さいね。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
へい♪
リョーカイ
マッテマーース!!!
まあURL2006-10-06-Fri 09:25:42EDIT
Re:へい♪
Thanks
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
待ってるよ
だいぶ涼しくなって来たので
過しやすくなりましたね
カエルウオさん気分をリフレッシュして
帰って来て下さいネ
待ってるよ〜

マナ2006-10-06-Fri 11:18:50EDIT
Re:待ってるよ
いつもいつも本当にありがとう。
恥ずかしながら身も心もリフレッシュして戻ってまいりましたっ(^-^)ゝ
マナさん、これからもよろしくお願いしますなり♪
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
無題
待ってま~す♪

私がリンク貼らせて頂いているのはHPの方なんですが、
コチラにさせてもらったほうがいいのかな?
リンク貼らせて頂く時に、やっぱり甲状腺のコトがシッカリ書かれているトコロの方がいいかな?と判断したんですが・・・。

また、ユックリでいいんでお答え頂ければ嬉しいです♪

私のPCの中のお気に入りには入れさせてもらっているので
OKです~☆
理恵URL2006-10-07-Sat 00:21:33EDIT
Re:無題
理恵さんも本当にありがとう!
リンクはHPでOKで~す。PCのお気に入りに入れてもらえて光栄です。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします♪
@カエルウオ@│2006-10-09-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E4%B8%80%E6%99%82%E5%B8%B0%E5%AE%85
忍者ブログ[PR]