忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだうむぅ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

うむぅ・・・



久しぶりにゆっくり寝れた。

昨日、全館禁煙になって初めて病院へ行ったけど、マジで吸う所がない。
入り口の門の所辺りにあるのかと思いきや・・・なかった。
こうなったら見舞いは車で来てもらおう・・・止める気は一体どこへ?

・・・ルゴール液・・・ヤバイ。
かなりえずいたし、冗談じゃなく吐きそうになった。
調剤薬局の人にも、「水は用意したほうが良いですよ・・・」って
言われてたけど・・・それどころじゃないっ!
イソジン飲んでるようなもんだし・・・。思わず飲めませんがな!と独り言。
それでもしばし悩んで、水で流し込んで良いなら、
ジュースで割ってやれ・・・と選んだのがサイダー。
これなら飲めた。ただし・・・こんなんしてたら確実に太る。
何かええ方法ないかな~味付炭酸じゃないと無理だ。
ダイエットコーラなら、ドクターペッパーみたいになるかな?
勝手な事してるけどええんか?まぁええか?
胃に入ったら一緒だよね(笑)・・・違う?

話は変わるけど・・・こんなけリンクはってるけど、一部を除いて、
私は書き込みが苦手である。BBSもブログも含めて。
書くのにも時間がかかる(笑)書いては見たものの送信せずに閉じてしまう事も
多々ある。
結構そうゆう事って多いのかもしれないなぁって家出してる時に思った。
だから、不在でもみんな書き込んでくれて嬉しいなぁって思った♪


あ!ニュースで向井亜紀さんの代理出産についてやってる。
私、すごく思うんだけど、少子化を問題にする前に、もっと改善すべき
事がたくさんあるはずだ!!
不妊治療にもっと理解を示せ~と思うし、やっぱり病気で産めなくなった
人も多い。なのに矛盾が多いのが日本なんだ。
代理母でも、試験管ベビーでも、そこまでしても子供が欲しいと思う
人達こそ、応援すべきだと思う。一人産んだからいくら・・・とか
お金を出すなら、ここにも回せ!って思うし、ええ加減認めろよ!みたいな。
全く頭にくるわ・・・。ついでに中日優勝も腹立つのだ。
甲子園じゃなくて良かったけどっ(^-^;)
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
はじめまして
どーも、バセつながりでやってきましたぁぁ。
私もバセです!
今日は休みなのでのーーんびりしすぎて今起きたってオチです。
ちょくちょくおじゃましますね~♡→ܫ←♡
りん2006-10-11-Wed 15:37:29EDIT
Re:はじめまして
はじめまして~りんさん♪
可愛い顔文字・・・いただきます(笑)

お気軽に遊んで行って下さい(*^з^)/~☆
@カエルウオ@│2006-10-11-Wed
えずくぞー
何度読んでも、読んでる私がえずいてまう~っ。
ルゴール,,,あの味付け(?)なんて飲むもんじゃないよなぁ。
手術まではちょっとツライ毎日だが、がんばれよい♪

そして向井さんの件。
私も同意見。
どうしても法律ってのは後手後手に回ってしまう。
法律を変えるのはそりゃどえらい大変なことだとは思うけど、
やっぱり現代に沿った法律って大事だと思う。
特に少子化問題って騒ぎ立ててるんだから、なおさら。
向井さんの特段ファンな訳ではないけど、この件については応援してます。
まあちんURL2006-10-11-Wed 21:56:21EDIT
Re:えずくぞー
ははは(^-^;)ご迷惑をお掛けしてますな。
明日からコーラ割に挑戦だ!カプセルでもいいんだけど・・・と思いつつ。コーラがなくなったら考えるっ。
頑張るぜぃ!

そうなんだよ・・・私もファンじゃないけど、いい加減認めてあげたら?って思うし、前にドキュメンタリー見たから余計に思うのかもしれんけど、あの笑顔が痛々しいんだ。
自分らで決めてやった事だからって覚悟も感じるし。頑張って欲しいし、いい方向に行くよう私も祈ってるのだにょん。
@カエルウオ@│2006-10-11-Wed
あら〜〜
いつの間にか帰って来てたのね。
お帰りなさい。
あのルゴールを飲むの?考えただけでもウエッ!ってなりそう。喉、大丈夫?
風邪引いて喉が痛い時に毎日せっせと濃いめのイソジンでうがいしてたら、いつまでたっても喉の炎症だけ治らなくて医者に行ったら喉がイソジン灼けしててうがい止めたら治った事があったよ。うんと薄めて飲んだ方がいいように思います。
手術、上手くいくように遠くから祈ってるね。
yoko2006-10-11-Wed 23:15:59EDIT
Re:あら〜〜
yokoさん、ただいまぁ(笑)意外に早い復活でした。

>喉、大丈夫?
最初、直飲みしたら、焼け付きました(T-T)痛かったですぅ。
普通に飲む人の気が知れない・・・

えっ!マジですか!!じゃぁ薄めて飲んで正解ですよね~
飲んでる意味さえ謎ですが・・・頑張って続けます(笑)あと13日もあるけど。

その祈りがあればめっちゃ頑張れます(^-^)vとても心強いです。
ありがとうございます!私も祈ってますよぉ♪
@カエルウオ@│2006-10-11-Wed
無題
うわ~♪
私も同じコト書いた(^m^)
ホント、昨日追い付かれた時は、どうしようかと思った!!
甲子園で、胴上げなんてさせるか!!(笑)

代理出産、ホント認めて欲しい・・・。
少子化って問題で、生まれてからのコトを一生懸命考えてるみたいだけど、
それ以前の問題で、妊娠出来ない女性が多いってコト、
分かってないんだろうな~・・・。
不妊で悩む女性の気持ち、もっと知ってもらいたいな・・・。

向井さんの会見で、また涙した私でした(^^;)
理恵URL2006-10-12-Thu 00:03:01EDIT
Re:無題
阪神ファンなら誰もが祈った・・・甲子園で優勝するなよ!って(笑)
金本の怒りのヘルメット&バット投げはもう見たくないと思った。

そうなんですよねぇ・・・うちの兄嫁も不妊治療受けてたし、産まないんじゃなくて産めない人も居ることに目を向けないと、少子化問題はいつまで経っても同じだと思う~。
@カエルウオ@│2006-10-12-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E3%81%86%E3%82%80%E3%81%85%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]