忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだ涙の最終回

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

涙の最終回

ここ最近はまりにはまって見続けた、「砂時計」(昼ドラ)が
最終回を迎えました。
もう、この1週間は涙流さずに見れた日はありませんでした。
漫画が原作だったんですが、ひそかにブームを巻き起こし
いろんなブログでも話題になってまして・・・
友達ともお茶をしながら昼ドラについて語るほど、ビデオ撮るほど
私もそのブームにしっかり乗っていたわけです。
昼ドラ独特のドロドロしたものはなく、爽やか~純愛~
そして切ない。
昼ドラなのがもったいなかった、ゴールデンでも十分視聴率が取れる
番組だったと思います。はい。
テレビオタクの私が言うのだから、間違いない(笑)
ちなみに主題歌は柴咲コウが歌ってました。
これまたいい歌で現在は私の目覚まし曲になってます。
DVD化されたので、見逃した方はぜひ見てください^^;
主人公の女の子は、今コーヒーのCMで渡さんと一緒に出てて
間接キスで同じコーヒーを飲むあの女の子です。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・
私は本気でかなりのテレビオタクだと思います(笑)
ビデオを撮ってまで見る番組は限られてるものの・・・
その中でも最近一番のお気に入りは
【結界師】・・・アニメかよっ!!と。
かなり気に入ってます。月曜はナイター中継がないのでコレを楽しみに
毎週月曜日を待っているのに
のに
先週は、なんでか月曜なのにナイターがありましたセパ交流戦。
かなり不機嫌になった私です。
【地獄少女】風に「いっぺん死んでみる?」・・・とつぶやきました。
おぉぉぉ・・・オタクな話題
もちろん、コナンも欠かさず見てます(笑)
【DARKER THAN BLACK】もはまってます♪
・・・アニメばっか^^;

この前からプリズンブレイク2も始まったし・・・
24シーズン4もようやくFOXでやってるし(地上波の方が先でした)
ビデオを借りてまで見ようとは思わないけど、海外ドラマも大好き。
ただ、ビバリーヒルズとかは1度も見た事がない。
・・・ってわけで
ただのオタクトークでした。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
m(__)m
着付けのコメントで名前とタイトル間違えて(^_^;)

今見てるテレビ
時効警察 来週最終回
ブルードラゴン アニメ
デスノート アニメ 録画だけ
 昨年、後輩が絶対面白いからと全巻貸してくれた
 その後はモンスターも貸してくれた
 昨年の独身貴族はマンガ本を堪能^^
aki2007-06-02-Sat 12:32:46EDIT
Re:m(__)m
時効警察時々見てる(笑)
今年はチャットだね^^;
@カエルウオ@│2007-06-03-Sun
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E6%B6%99%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E
忍者ブログ[PR]