忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]恋愛とか毛染め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

毛染め

先日、初めて人前で毛染めをしました。
髪が長い時は美容室でしてましたが、バッサリ切ってからはホーム毛染め。
何でしょう・・・
最近どうも気分が落ち気味だったので・・・
毛染めしよう♪と思い立ち、買って帰って、「さ、そろそろやるか~!」って
思った時に元彼から呼び出しがあったので・・・
毛染めグッズを持って出かけました。
あわよくば・・・やってもらう気満々でした。

でも、不器用なので無理。
ってわけで、元彼の前で、少し照れながら毛染めを始めました。
今回の色は、ピンク系です。
大阪のおばちゃんのような・・・プードルのような
はたまたペー&パー子さんのようなピンク・・・じゃないですよ。

その前に・・・元彼は、茶髪にすると怒ります。
嫌いです。
だから、私は茶髪にしません。
あぁ・・・別れても・・・けなげな私。可愛いじゃないか!!


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・

洗面所でちょっと照れながら、鼻歌交じりに毛染めをはじめた私に

「なぁ・・・ピンクって・・・絶対おばはんみたいな色になるんちゃうん!!」

「ならへんって・・・」

「いやぁ・・・ヤバイやろ・・・変やって。絶対下品になるわ」

「今風~大人風~落ち着いてる風~きっと可愛くなるって~」
などと言いながら・・・。
どおして、関西人は「ピンク」と言うと、ペー&パーを想像するんだろう・・・などと
勝手に思いながら、手際よく終わらせました。


そして・・・終わった私を見て一言

「あ・・・いいやん♪好きかも♪」・・・とつぶやいた元彼・・・

しかしですね

いやね

悪くないと思うし

私は好きなんだけどね

たぶんね

これはね

どう見てもね

・・・・ピンク系ではなく・・・
あんたの嫌いな・・・茶髪になったと思うんですよ・・・私。

それに
染めた今日がこれだと
1週間後は
今日より
明るくなってます
確実に

そしたらきっとまた言われます・・・

「何じゃ・・・その頭・・・また染めたんか?」・・・と。
とっても嫌な予感がしてならない私です。

ひょっとして・・・別れて・・・趣味も変わったんじゃないか・・・などと・・・
淡い期待に小さな胸も膨らみますが・・・きっと・・・それは願望で
現実逃避・・・と言う物ですか?
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
抜け始めてからわかる髪は長い友達
今の世の中、女性で黒髪は希少ですよね

髪の毛ピンクにしたら画像アップしてね^^

私は髪の毛を染めたいという気持ち
髪だけに
毛頭ありません…

マイナス30点ですか(ーー;)
aki2007-06-05-Tue 22:42:05EDIT
Re:抜け始めてからわかる髪は長い友達
び、び、びみょ~
今日は・・・5点(笑)ピンクになったらUPします♪
@カエルウオ@│2007-06-06-Wed
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E6%AF%9B%E6%9F%93%E3%82%81
忍者ブログ[PR]