忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]学ぶとか着付け教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

着付け教室

先週は目の調子が悪くて初めて着付け教室をサボりました。

さて
先日は雨で、思わずまたお休みしてしまおうかと・・・悪魔がささやきました。
が、お友達(←教室の友達には「お」を付けてみる)が
ベンツで迎えに来てくれました!Oh!!!
やっぱり「お」友達♪格好いいぃ~。

残すところ数回となったこの教室・・・
4ヶ月なんてあっという間ですね。
本当に身についてるのかは別の話として、
いいお友達ができたのは嬉しいです。
この友達(お付けるの止めてる)・・・この前目の調子が悪くて
病院行って来るから教室休むね~っとメールした時も
「病院まで送りましょうか?」と優しい言葉をかけてくれました。
イヤん嬉しいじゃないの~
その気持ちだけありがたく受け取っておきましたが・・・
こうゆうのって、本気で嬉しいな。
私もそうゆう事をさらっと言える人間になりたい!

・・・・

「バイクで送って行きましょか?」

う~ん
・・・っつうか

丁重にお断りされそうな勢いですが・・・

来週はなくて、来来週は、鴨がネギしょっていく買い付けセミナー・・・
という間違った情報もちらほら流れる・・・見学会「セミナー」です。
貧乏人の楽しみはお弁当
前回は3段弁当でかなり豪華だったので今回も期待してますが・・・
そんな期待をしていると普通の幕の内とかが出てくるんだよね・・・と。
そしてまた前回のように若くて男前を見れると良いな・・・と淡い期待をしつつ。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・
そお言えばこの前書いた4月8日のキャラメルポップコーン。
あれね、実は本当に好評だったらしい。
私に美味しかった♪と言ってくれたのは、ベンツの彼女だけだったけど
その友達は、一緒にパシリ担当になったんだけど
先週サボった日、お菓子の日で・・・あのポップコーンをまた買って行ったら
みんなが「この前美味しかったやつや」って言ってたって聞きました。
さらには、休んだ私の分も置いといてくれた
本当にいい友達♪
甘いものが好きな方・・・
もしスーパーで見かけたら、このキャラメルポップコーン、ぜひお試し下さい。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ナニナニ W(^_^)
キャラメルポップコーンって興味津々

人に優しくされた時、自分の器の小ささを感じます(ーー;)
aki2007-06-01-Fri 21:06:08EDIT
Re:ナニナニ W(^_^)
キャラメルコーンとはぜんぜん違うんだけどね美味しいのよぉ~ぜひお試しあれ♪(笑)
@カエルウオ@│2007-06-02-Sat
φ(.. )メモメモ
キャラメルコーンとは違うのかぁ…

キャラメルコーン一袋一人で食べると
甘さで喉がやられる…

長男 溶連菌感染症
次男 今日は幼稚園の同窓会
   行きしな車の中で嘔吐、幼稚園経由で病院へ
末娘 元気です♪

あっ また自分のブログに書けばいいじゃんってカキコ(ーー;)

コピペするべ^^



追記
すげぇ~ 名前とタイトルの修正が出来た
aki2007-06-02-Sat 12:23:00EDIT
Re:φ(.. )メモメモ
そうなの。
子供さん大丈夫かしら・・・
@カエルウオ@│2007-06-03-Sun
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%81%A8%E3%81%8B/%E7%9D%80%E4%BB%98%E3%81%91%E6%95%99%E5%AE%A4_288
忍者ブログ[PR]