忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだむ~か~つ~く~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

む~か~つ~く~



昨日は涼しかったから、秋はそこまで・・・と思ったけど
今日はまた暑いなぁ。


がるぅぅぅ
まぁちんのブログに喫煙者に殺意を感じると書いた奴!ここにも出てこい!
「喫煙者の煙を吸ってバセになりました。おかげで会社も辞めなきゃならなくなりました。」
あほぬかせ。
そんなん言ったら世の中バセ患者だらけになるだろが
殺意抱くなんて怖いねぇ。
どうせなら殺して回ればいいんじゃないの?そしたらニュースで言ってあげるよ。
私、煽りましたよって。
出来もしないのに、人のブログにあんな事を平気で書くなんて世の中
どうなってるんだろうねぇ。
【喫煙者に殺意を抱く会】でも作って自分のHPやブログに語れ!
わざわざ喫煙者のバセのブログにしょうもない事書いてるんじゃねぇ
会社辞めたのは自分の勝手。はなから禁煙オフィス探せよ。
それ以前に、気分を害するような事何もかかれてないし、減らす努力してるんだから、
腹立つ事書くな。あんたのお陰でバセが悪化する。

むかつく通り越して笑えたけど。

ほんまに・・・思うんやけど、好きな事思うのも言うのも勝手やけど
嫌なら二度と来なきゃいいし、ディスカッションしたいなら
自分の所か、2ちゃんねるへ行け!
殺意を感じる・・・なんてコメントする意図がわからん。
コメントはコミュニケーションをはかるためにある。
ストレスを発散する場所でも、自慢話する場所でもない。
それがしたいなら、自分で作ってひとりで語れ。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんまに、この前から思ってるし、蒸し返しすけど・・・。

私は長く水商売をやってきて、最初に勤めた店のママに言われた事がある。
「あんたは誰にでも無難やけど、嫌われる事がないから、あんたじゃないとあかんっていう
お客さんも出来ないんやで。それはこの仕事にプラスじゃない」と。

すごく考えた。無難に適当に当たり障りなくやるのが当たり前になってた。
嫌われない事がいい事だと思ってた。水商売だけじゃなく友達とかも同じ。
だから、こんな私を見てください・・・っていうスタンスに変えてみた。
そしたら、お客さんは好き・嫌いをはっきり出すようになった。
自分も楽になった。
嫌う人はいる。けど私じゃないとダメって人が出来たとき、すごく嬉しかった。

あれ以来、私はそのスタンスを変えていない。
ここでも同じ。いろんな人がいるからこそ、たった一人でも好きでいてくれる人を見つけたい。
嫌いな人は見ないだろうし来ない。来て頂かなくて結構。それだけの事。
辛口な事も毒も吐く。嫌な事も平気で言ってるかもしれない。
ある程度ラインは引いてるつもりだけど・・・つもりなだけでわからない。
でもそれが私だから、私のHPに好きな事書いても問題ないでしょ。
人のところに行ってやってるんじゃない

100人見て100人が共感する事なんて書けない。
そんな事しようとも思わない。

コメントがあるから書き込んでやれ・・・って、しょうもない事を書く
あほがいるから腹が立つ。
そんな人は二度と来て下さらなくて結構!こっちから願い下げ。
他のちゃんとしたコメントくれてる人にも失礼だし、やめれ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
可哀想な人がいるもんだ...
おいっす~♪
あんまりカリカリしたらだめだめ!!(^_^)
治るもんも治らんぞ!!
でも、あーゆーかえるうおっちカッコイイし、とぉっても嬉しかったよ、ありがとう♪

今回の件も前回のここでの一件もそうだと思うけど、
世の中、可哀想な人がいるって事でさ。
きっと人と巧く関われない可哀想な人だと思う。
しかも病気をタバコの煙のせいにしたりね。
そんな風に考えてたら治るもんも治らないと思うし。
根っからの寂しい人間なんだよ、ホント可哀想...。
楽しく生きれる方法を知らないんだろうなぁ。

それと、私も100人居たら100人に好かれようだなんてこれっぽっちも考えてないんだ。
本当に私のことを理解してくれる人が数人居れば良い。
まぁ、基本的に同性には嫌われるタイプなんだけど!!(笑)
その辺はかえるうおっちと私、似てる気がしてならない!!(爆)


でも本当感謝してるよ!!
ありがとうー☆
まあちん2006-08-24-Thu 19:41:03EDIT
Re:可哀想な人がいるもんだ...
ふふふ
私もひとんちのコメントでエキサイト~ごめんよ。
まぁちんが普通に書いてるのにあんな奴許せねぇ。
うちのおかんに話したら・・・「そんなん言ったら私もバセドウになってるっちゅうねん!」って怒ってた(笑)
可哀相過ぎて呆れる。まぁちんとこに書かずココに書けここに!って感じ。
間違えた・・・自分のトコに書け!だった(^-^;)
ったく、プンプ~ン!
@カエルウオ@│2006-08-24-Thu
お母様に宜しく♪
かえるうおっちって実家なんだね?!
勝手なイメージで一人暮しかと思ってた~(^_^;

お母さまの言うとおり!!
世の中の人、みんなバセになっちゃうよなぁ。
そんな事を抜け抜けと言葉に出来る人が不思議~。

お母様にもくれぐれも宜しく伝えてね♪
親子揃ってカッコイイっす!!(^_^)v
まあちん2006-08-24-Thu 21:08:30EDIT
Re:お母様に宜しく♪
いえいえ実家じゃありません事よぉ~
思いっきり独り暮らし(笑)
今の家は実家までバイクで10分だから、結構帰ってます。
暑いしご飯作れないときは実家へGo!
うちのおかんは私以上にキツイ(^-^;)家で一番の権力者。
うへぇ。
今・・・痒いと思ったら手の甲にじんましんがーーーーっ!薬飲みました。
さて、不信のときがはじまるよぉ~私は家にいてもビデオ撮り♪
@カエルウオ@│2006-08-24-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E3%82%80%EF%BD%9E%E3%81%8B%EF%BD%9E%E3%81%A4%EF%BD%9E%E3%81%8F%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]