忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]お馬鹿な自分文鳥

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

文鳥

昨日に引き続き残酷物語Part2・・・
ここのブログ・・・時々残酷ネタ書いてるし・・・きっと本当はPart8位かも・・・

今日は・・・食事中でも大丈夫?

ん~鳥が好きな方はやめた方がいい・・・



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・

ま、相変わらずですが~オトンは何でか鳥が好きだったのでしょう・・・
インコや文鳥、ジュウシマツとかよく飼ってたんですよ~
それも、いつもつがいで。(何を目指してたのでしょう・・・)

で、あれは私が小学校高学年ですね~

住んでいたのはマンションでした。
台所と居間の間に引き戸があったんですが・・・
その引き戸がいつも重くて、かなり力を込めないと開け閉めできなくて
何とかならんもんかと思ってたんです。

そんなある日、文鳥をかごから出して遊んでたんだけど
飛ぶ羽を切ってあったので、飛び回りはしなくて、床をチョンチョンと歩く程度だったんです。

私は台所にエサか何かを取りに行って・・・
戻ってきて
いつものように重い引き戸を閉めたんです。

そしたら・・・
なんと・・・

ものすごい滑りが良く
ピシャ!
っと閉まったんです。

えええええ!
何で~~~~・・・・って思った。

思ったけど、まあいいか・・・と鳥を探すと・・・

あれれ?
いない~~~~
どこだ~???と
テレビの裏とか色々探したけど居なくて

ん~・・・・
台所にいっちゃったのかな?と戸を開けようとして





あらら

あああああああああ

戸と柱の間でペッちゃんこになってる物体を発見!!



おおおお

こ、こ、殺してしまいました

泣いて、親に電話すると・・・親が言いました。

「あ・・・ごめん・・・今朝ロウを塗ったの・・・・言ってなかったね・・・」

・・・・

その文鳥を、丁寧に紙に包み・・・もちろん後生大事に・・・・
って事は学んでいたので庭に埋める事にしました。

まだ続く・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
痛い…
@カエルウオ@さんも文鳥も…
残酷物語と言うよりも悲劇物語ですね
まさにWの悲劇(汗)
aki2007-07-10-Tue 22:47:27EDIT
Re:痛い…
なんだか年齢を感じますね~^^;
@カエルウオ@│2007-07-11-Wed
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86/%E6%96%87%E9%B3%A5
忍者ブログ[PR]