忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

数日にわたり残酷物語・・・
まだまだ続くのか?

わかりません。

今日の話は、この数日よりましです・・・きっと・・・たぶん・・・

・・・・・

きっと。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・

小学校5年生の時、学校に迷い込んだ犬を連れて帰りました。
その犬は怪我をしていて・・・たぶんかなりひどい虐待を受けてたと思われました。
ものすごいべっぴんな、柴犬でした。

私は相変わらず・・・
内緒で飼おうとし、マンションのベランダの下のスペースにダンボールで小屋を作り
コソっと飼うつもりでいたのですが・・・
共働きで、夜にならないと帰ってこない親が、帰ってきて一番にやる事・・・
洗濯物を取り込む事でした。

その日もいつものようにオカンがベランダへ行った・・・
その瞬間、犬が吼えまくりました。
驚いたオカンがオトンを呼び、私の企みはあっけなくバレた。

マンションだし飼えない!と言われたけど、怪我もしてたのでとりあえず仕方なしに
了解を得ることができ、飼い始めた。
その怪我の治療に10万以上かかりました・・・お、お年玉使い果たしました。

新聞などをしばるビニールの紐でつながれていたらしく
その紐が、首の周りの皮膚に入り込み化膿し、膿が次から次から出てくる。
耳も片方ちぎれかけていて、何度も繰り返し手術をしました。

そんなワンコ。
義理も恩も感じたのでしょう・・・本当におりこうさんだった。

で、昨日の文鳥の話に戻るのですが・・・
死んじゃった文鳥を庭に埋めた数日後・・・
犬が外でなにやら大人しく遊んでいたので・・・
ベランダから、にこやかにその様子を見ていた私。

ん???

ん???

何でしょう???

お前・・・
何を食ってるか?

・・・・と慌てて庭へ降りると・・・

OH!NO!

その口にくわえられているのは~
先日埋めた文鳥の死骸~~~~

食っちゃだめ~~~~~~!!!!

あわてて取り上げ、もう掘れないぞ!!って所まで深く掘り、
「ココはダメ!」と言い聞かせて埋めなおしたのであった。
動物の本能ってすごいね。

鳥ネタ完。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワン
文鳥の話の落ちは見えたけど…
今日の犬の話の落ちは見えませんでした。
文鳥からのネタふり見事です。
犬だけにワンダフル(汗)

あっ!勘違いして読んでいるよね…
可哀想な物語ですよね(汗)
aki2007-07-11-Wed 21:04:25EDIT
Re:σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワン
だじゃれがオヤジっぽいのは気のせい?(笑)
@カエルウオ@│2007-07-12-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E7%8A%AC
忍者ブログ[PR]