忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]食べるとかプリングルス/3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

プリングルス/3

これは定番~私の一番のお気に入り♪

pring3.jpgソルト&ビネガー

程よい塩に、ビネガーのお酢がよくきいて
かなり好きです。
元々、ここから私のプリングルスブームが始まった。

しかし


これも食べ過ぎると気持ち悪い
調子に乗って食べてると、必ずといっていいほど
胸焼けします。

他にもピザとか色々あるんだけども・・・
私、ピザやコンソメ味がどうも好きじゃないのです。

プリングルスネタもここまでか・・・
ものすごく辛い!とかお勧め味があったら是非教えて下さいね~♪
辛いものには挑戦本能がうずきます。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、今日は恒例?の家庭訪問
っていうか、いつから恒例なんだか・・・

実は火曜日の朝早くに玄関を叩く不振人物・・・
もちろん奥からそ~~~っとその様子を見ていた私。
ガラス越しに「あ・・・なんか・・・福祉事務所っぽいな・・・」とは思った。
思ったけどほっといた。
さらには、コーヒーまで煎れはじめた。

小さい家ですから、外からでも人の気配は感じるんでしょうね・・・
なかなか帰らない。

インターホンはありませんから、ドアをドンドンドン!

しつこいぞ!と思いつつ・・・

5分位して、帰って行った。
・・・と思いきや・・・
また戻ってきた・・・

でも開けませんから。

アポとってから来い!と思いつつ・・・

ようやく帰った・・・。
その日私は午前中からお出かけ・・・。家を出て、ポストを見たら
あら名刺が・・・

「ご連絡ください」

がび~ん!

で、夕方に嫌々電話したら家庭訪問の予定を立てられた・・・。

実は先月から担当が替わったのです。
私はまだその新しい人にあってないんですけどね。

これからパソコンも部屋も片付けなくてはなりません
さすがに、19インチ液晶はまずい・・・。さらにはもらった!と言い張りたいけど
新しすぎる・・・。

文句を言ってはいけません!と思いつつ・・・
面倒くさがりの私には、何より面倒くさい日なのであった・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
わー、オチがこうくるとは…。ADSLでタグふれに常駐してるなんて…いえないね(笑)
URL2007-07-05-Thu 15:20:34EDIT
Re:ぶ
ノートのときはだしっぱだったんだけどね~^^;
@カエルウオ@│2007-07-06-Fri
家庭訪問ネタ
いまいち理解できていない
ブログ検索はずしたんだよね…

ってことで今日はランキング&アドセンを
ポチりました♪
aki2007-07-05-Thu 21:01:26EDIT
Re:家庭訪問ネタ
ありがとう!
わからない事はスルーしちゃってね(笑)えへへ
@カエルウオ@│2007-07-06-Fri
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9-3
忍者ブログ[PR]