忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]お知らせとか書籍化!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

書籍化!

・・・・
このタイトルで私のブログがまさか書籍化されるのか?

・・・
などと思ったあなた・・・

ありえませんよ。

わかっとるわ!・・・とつぶやいたあなた・・・正解。(何も出ません)

書籍化されるのは、私が常日頃訪れ、爆笑している
おそらく平凡こそ幸せ」のブログです(笑)
7月14日発売です!

私のお気に入りなので、個人的に宣伝です。うひひ。
よかったら読んで下さい。本当に楽しいんですぅ。

さて・・・


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・

昨日は久しぶりに友達と買い物へ行きました。
・・・とその前に、友達の旦那さんが店長を務める喫茶店にランチを食べに行きました。

あ・・・

そうそう・・・
12支で・・・鹿!と言ったおもろい旦那ね(笑)
ランチの前に出してくれたコレ
cof.jpg


カップも可愛くて思わず写メっちゃったわ。

サービスしてくれた上に、ケーキの手土産まで戴き
さらには、コーヒーフィルターまで頂戴致しました。
ありがたや~


cake.jpg

その後、友達と買い物に出かけ
久しぶりに洋服を買いました(笑)

そそ。
私、痩せたのね~
なので、サイズダウンなのね~
だけど・・・・
どうも・・・

肩と腕の肉がとれず・・・今流行のフレンチスリーブなんかを着ちゃった日には

おい!袖から足が出てるぞ!って位の勢いです

元彼も、
「痩せた割りには・・・・この辺(指差して)・・・すごいよな・・・」と遠慮しながら言うほど。

ついでに
バイクに乗ってる割に、色が白いので・・・白豚ちっく。
多分なら生きてきた中で今が一番白いかも・・・。

とりあえず・・・「焼いたら・・・」・・・などと友達にまで言われる始末

なのに何を血迷ったか・・・ピンクのひらひら可愛いキャミ
腕と肩を何とかするのだ~!と意気込んで買ったものの・・・
おうちでもう一度試着して・・・
やっぱ・・・ちょっと・・・キケン・・・と凹んだ私なのであった。

ほんの少しずらしてオフショルダーにしてみたら・・・何とかなるか?

ううう・・・慰め程度。

とりあえず・・・日サロデビューでもするか?
それとも無駄にチューブトップでも着て、バイクで出かけるか?
・・・
・・・Oh!チャレンジャー!
・・・
無理だ。

でも負けずに・・・着るのだ!着てやるのだ~~~~!!
うぉぉぉ~

・・・とその前に・・・
どこへ着ていこう?ロイホ?
悲しい

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
正解でした♪
わかっとるわ!・・・とつぶやいた^^

書籍化…
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015367/comp/story.html
↑をとある出版社へ投稿しました。
ほめ殺しにあいました。
全国出版しましょうって言われました。
絵がいるならサポートします。
本屋には専用コーナーを用意します。
お金は出してねと…
丁寧にお断りしました^^

年取ると二時間で日焼け
いや火傷か…
日曜日のプールでの日焼けがまだ痛い
背中ひりひりです
ローションかって塗っています
aki2007-07-04-Wed 21:10:15EDIT
Re:正解でした♪
自費出版という事か・・・
アメブロに移転してみれば?(笑)
@カエルウオ@│2007-07-05-Thu
おもしろい!!!
今日、「おそらく平凡こそ幸せ」ブログ見ました!超笑えるんですけど!!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
会社の昼休みに読んでて、顔がニヤけちゃいましたよぉ~笑|ョ・∀・`*)ププ
教えてくれたカエルウオさんに感謝です♪
なっちゃん☆2007-07-04-Wed 21:40:15EDIT
Re:おもしろい!!!
私も始めて見たときお腹抱えて(笑)全部読むのに必死だったよ~
こうゆうブログ大好き★
@カエルウオ@│2007-07-05-Thu
ありがとうございます!
いつもどうもありがとうございます!
出来ることならいっつもみんなのところまわりたいのですが…。すみません。

えー白い肌いいじゃないですかー!
うらやましいです。
フニャコURL2007-07-05-Thu 03:29:33EDIT
Re:ありがとうございます!
あわわ
フニャコさん・・・お忙しいのにありがとうございます!
ぜんぜん問題ないです♪

白いといっても・・・今までが黒すぎた・・・というオチもあるんです^^;
うはは
@カエルウオ@│2007-07-05-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E5%8C%96%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]