忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]家族とかやっちゃった(´ヘ`)ハァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

やっちゃった(´ヘ`)ハァ

歯医者に行ってきました。
前歯の麻酔は、この前とは明らかに違い痛かった~。
けど、今日で前歯は終了。
もしも、今日痛くなったら、神経の処置もしなくちゃいけないらしい。
久々に肩に力が入った日。
既に麻酔は切れてるけど、痛みはない。このまま出ませんように。

歯医者の帰り、その足で実家に寄ってご飯を食べ、くつろいでると
おとんが、プラスチックの玉が出るおもちゃのピストルで、2m位のとこから
私の腰の辺りをを撃った。
すっげ~痛かったのと、その瞬間に体が攣ったので、頭にきて
何か、すっげ~大きな声でわめいて、おとんの足の辺りを蹴飛ばして
台所にタバコ吸いに行った。
そしたら大きい声で「ごめんな」と聞こえたけど・・・無視。
おかんも一緒になって、「いらんことしんとき!!」と、おとんにわめいとった。
その後そばまで来て謝ったので許したけど。
多分、親にこんなキレ方をしたのも、蹴飛ばしたのも初めてで
すっげビックリしたと思う。
私自身も驚いたし、何を言ったか覚えてないくらいだし。よっぽど。
めったな事でもない限りこんな事は本当にない。

でも、病気のおとんを蹴飛ばしたのは、かなり反省。
悪い事した・・・と帰り道で思った

虫の居所が悪かったわけでもないし、機嫌も悪かったわけじゃないのに。
何が私をそうさせたのか何かが憑いたんやわ(笑)

おとんは、子供みたいで、相手が私でも、甥っ子でも、犬でも同じように逆らう。
ある種のSなのだ。大事なものを隠したり、食べたり。
この前も甥っ子と花火してたら、来て、花火の火が出てる方を甥っ子に向けたので
甥っ子が泣き出し、私とおかんは切れたんだけど・・・。
加減はわかってると思うけど、やり過ぎな時もある。

はぁ何かすご~く疲れた。攣った場所は今も痛い。
もう何度も言うけど何とかならんか・・・この攣り。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
なんかさ~
かえるうおっちのおとん、お茶目な方なのね!!
やり過ぎちゃうってのも可愛い人柄ゆえって感じするわい!!
うちのとーちゃんは全く以って可愛げがない。
ほんとうガキんちょで腹立つ事ばっかりする。
きっと、かえるうおっちのお父さんえらい反省してるよ。
それがまた愛しおしく思える♪
だからかえるうおっちもそんなん気にする事ないよ。
攣らなきゃこんな事しないって!!!

しつこいようだけど本当何とかならんかね。>攣り
攣ってる途中で話し掛けてくる奴もいるから、
会社で激怒してるよ、あたしも!!(笑)

前歯って一番痛い場所なんだよね。
毎日歯磨きして何で前歯が虫歯になるねん!!(笑)←自分含む。
まあちんURL2006-09-05-Tue 20:51:13EDIT
ありがと。
いや、ほんまこっちがやり過ぎた・・・と落ち込んでるねん。反省されても困るような感じ。
親には極力キレたくないと思ってるんやけどなぁ。
最近からだの攣りにイライラしまくってるのも確か。
もう、こんなんならバセのままでもええねんけど・・・みたいな(笑)
仕方ないとはいえ、落ち着くまで誰にも会わないほうが無難。
何もせんでも攣るのに、人に何かされて攣るなんてもっての外。
けど、それが原因だったのかも良くわからんけどねぇ(>.<)

前歯の虫歯って一番なり難そうだけど・・・やっぱ私、歯並びが悪い気がする。結構胸よりコンプレックスかも(笑)
@カエルウオ@│2006-09-05-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F-%C2%B4%EF%BE%8D%EF%BD%80-%EF%BE%8A%EF%BD%A7
忍者ブログ[PR]