忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだお腹いっぱいだ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹いっぱいだ~



元元彼とご飯食べに行って来ました~。
わざわざ近くの駅まで来てもらい、死ぬほどお腹いっぱい
この私がデザートさえ頼まなかった(笑)

元元彼は、Barを経営してるので、早目に行って早目に帰ってきた。
半年ぶりに会ったけど、すっげ~痩せてて驚いた・・・
心配なったけど、ダイエットしてたらしい。
あかん!あかん!おっさんが変に痩せたら色気ない。
そして、食べ終わった私のデブ腹を見てビックリしてた。

やばい!やばい!とは言いつつ、ぜんぜんダイエットしてない。
このままぐうたら生活続けてたら、どうなっていくんだろう。
今、座ってパソコン打ち込んでるのもしんどいふぅ~。
けど、寝転がったら最後起き上がらないしなぁ。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
元元彼の名前をSにしよ。
Sの店には元彼と付き合う前からよく行ってたし、
Sと元彼はほどほどに仲が良い。私と会わない間も、元彼は一人でSの店に行ってた程。
だけど、元彼は、このSが昔の彼だと知らないし、
Sの今の彼女と私もメールのやり取りをする仲だけど、
彼女もまた私がSの元彼女とは知らないらしい。

Sは私とご飯に行くとか、彼女には言わないらしく、お前もやろ?と聞かれれた。
この前元彼と会ってる日に、Sとご飯行く打ち合わせを堂々とメールしてたので
今日行くとは知らないけど、私が誰とご飯行くか、元彼は知ってるし、
それは付き合ってる時から同じだし。別に平気だよ・・・と言ったら
意外そうだった。
隠す・・・っていうのは何か疚しいやん。
Sと付き合ってた事を元彼に隠したのは、最初はお客さんだったからで、
そのままの流れだし(笑)

他人から見れば変だろうな。変と言えば、二人ともうちのおかんとも面識あるし、
おとんが元気な時は、一緒にSの店に行った事もある。
今日Sとご飯行くのは、うちのおかんも知ってる。

私は基本的に隠し事があまり好きじゃないから、彼氏が居てもドコドコへ
ダレダレと行ってくる・・・って言う。合コン行ってくるとか。
それが嫌だと言われたら、言わないだけの事で、行かなくなる訳じゃない。
多分男的には、行くな・・・って思ってるんだろうなってわかるけど
疚しい事がないから行く。男だって女と同じように友達でいれる。
??ん~ちょっと違うな。
男と女の友情は成立しないかもしれないけど、付き合った事がある男とは
友情以上のもので繋がる事があるって感じ。

このSとは、すごいドロドロしたし、こうなる事は絶対ない!って思ってたけど、
それがあったから、それ以上の感情がある。
弱音を吐けるし泣けるっていうかな。元彼の前ではできない事も言えない事も
Sには言えるし甘えられる。家族のような感じかな。

隠し事は好きじゃないけど、例えば、疚しいことがある時は当然嘘もつく。
完璧に。何年後に同じ事を聞かれても答えられるくらい。
その辺がしたたかだな~と思う自分。
嘘をつかれるが嫌なのは、バレるから嫌なだけで、
知らなきゃそれは嘘じゃないし、真実。
男はその辺があほだと思う。
嘘をつかない人がいいけど、大きさは別としても、つかない人間なんて
居ないと思うから、ついても上手につける人が私はいい。
咄嗟につかず、計画して、前もって完璧に。・・・それが相手に対する
思いやりだと思うし、簡単にバレる嘘なら最初からつくなよ!って思う。
バレた瞬間に、信頼関係なんてなくなるし、その修復がちゃんと出来る
男もまた少ない。
あほと呼ばずに何と呼ぶ?

ま、私は今は誰にも疚しい事がないのでとっても楽だな♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
嘘も800回つきとおす事が出来れば、"真実"となるのさ♪

動物学的に男は嘘を隠し通す事が出来ないものと思われ。
そして女はどんな嘘も見透かす能力を持っている。

怖いわぁぁぁぁん♪

私はまだ疚しい事あるでよー☆
うにょにょーっ!!

まあURL2006-09-05-Tue 12:22:39EDIT
Re:無題
800回?男はあほだから、そんな回数になる前に忘れるだろなぁ~(爆)

疚しいことあるのか!!それは、それは、・・・何だ?(笑)

リンク変更しといたよんっ!
@カエルウオ@│2006-09-05-Tue
確かに...
うんうん、800回の前に忘れるな。
相手の事も、自分が嘘付いた事すら忘れられる!(笑)

疚しいっていうか、なんていうか,,,。

同じ会社に元彼がいる状況が既に疚しい感じ。
あんなこともこんなこともやっちった!!なんて、
誰も知らんのだよ。
仲良しだけど、それ以上もそれ以下でもなく,,,。
わたくし女優だからね。むはははーっ!!
まあURL2006-09-05-Tue 13:47:03EDIT
Re:確かに...
なるほどね。
それは確かにそうだね・・・疚しいと言うか秘め事な感じが妙にエロいけど(笑)
嘘もスリルも時には必要な要素だよね。
@カエルウオ@│2006-09-05-Tue
あ。
歯医者行って来たんかい?
はよ、行ってこい!!(^_^)

and,LINK変更ありがと☆
確認しました!
まあURL2006-09-05-Tue 13:47:50EDIT
Re:あ。
だってまだ予約の時間じゃないもんね。4時。
何か誰かに痛いとか脅されて、ブルー
@カエルウオ@│2006-09-05-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E3%81%8A%E8%85%B9%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%A0%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]