忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEメロパーやタグフレの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
さて今日も昨日に引き続きタグフレ情報・・・

貧乏なので

梅雨なので

引きこもって

暇なのね

ちくしょ~~~~!!!(まだ使う!)

まず
私のタグは現在、フットサル球戯場と化しております。水の中では水球も可能。
先日大勢でやってみましたが・・・まるで本当に軽くブートキャンプでもやったか?って
位、疲れました。
笑いすぎて腹筋は痛い、変な汗もたっぷり。

励まし合うことはありませんが、

声もかけてもらえませんが

ゴールがどこか?って話ですが

それなりに楽しいので

良かったらお試し下さい♪
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
すっかりタグフレブログになってる気がする今日この頃・・・
何で?って
ネタがないからだよ!
ちくしょ~~~~!!

さて
私、自分のタグに一人でいることは滅多にないです。
もし、起きた状態で動かないでいる時は、ほとんどが途中でIEがダウンした結果の
抜け殻で・・・そこに魂は存在しません。
ほっといたらいつか消えるのですが・・・意図的に消せませんので放置です。

穴を掘って寝ている時は魂があります。
が・・・何かやっていたりして、話しかけられても気付かない事もあります。
ので
話しかけたのに無視しやがった!と、怒らないで下さいね。
ちなみに同じPCでテレビを見ているので、声をかけられない限り
存在に気付く事はまれ、または偶然です。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
タグフレ仲間のアイディアにより・・・
チーム名アンケート始めました。うひ。
かと言って、そんな深い意味はない・・・
おさるなら【おさるの会】とか
トマトなら【デルモンテ会】とか
みんな適当についてるので・・・軽く便乗・・・。

タグの中のアンケートBOXへ投票してくださいね♪
よろしくです☆
投票の一番上の【三】の部分は訂正ですが、今更変更できない(ショック)
継続して載せておきます^^;
う~ん
【二三四】に変更ですか

ちなみに勝手に参加メンバーは夜な夜な集まる・・・
まあちん・あやっぺ・ぴ・アポロさん・いまじさん・ポチコさん・なっちゃん
ゆーたん・私・・・の計9名です。
参加したい奇特な方は、夜な夜なまあちんのタグへGO!!
素通りはOKですが、荒らしや嫌がらせ、勧誘などは当たり前にお断りです。
またみんなそうだと思いますが、お話した事がない方とのリンクは
お断りしているようです。(なぜ他人事か?)

ああ・・・
しかし・・・投票箱の有効期限が今日を入れて8日間でした
短け~。
投票終了後バナーでも作りましょうか
どんだけ暇なんだ?私・・・。
暇なんだ・・・。
きっとそうだ・・・間違いない。
勉強しろ!!!


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
(ヒロシです・・・風に読んでください)

先日とうとう土地を購入してしまいましたもぐらです。

みんなが~洋服を買ったりして・・・
楽しんでいるのを見るたび~心が揺れ~
私もおしゃれがしたいな・・・と
せめてバーチャルな世界で夢を見たいな・・・と思うもぐらです・・・
もぐらです・・・もぐらだす・・・・


onsen.gif内緒だけど
言いたくないけど
言わないけど
温泉を教えてもらいました☆

深夜にお友達のアポロさんと
混浴しました♪
とても癒されます。
教えてくれた友達に感謝


いやね、本当に・・・こんな世界でおなかを抱えて涙を流して笑えるなんて
ほんと、寂しすぎます・・・
じゃなくて・・・楽しすぎます。
大声で、パソコンしながら笑ってる自分が結構好きです。
ひとり暮らしでよかったな・・・と
誰かがいたら
きっと
あほだ!と思われるに違いないと・・・思う事が多いです。

平和です。
とても平和な毎日です。
ありがたや~


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
昨夜のおさるの会夜の部・・・
私のPCはテレビを動かしてると記念撮影できませんので
昨日の様子は
いまじさん・あやっぺが記念撮影をきれいに撮ってくれてますので
よかったらご覧下せ~。
ほかにもいらっしゃるかと思いますが、把握できてません

お昼同様、たくさん集まって、なんと12猿集まった。
これは過去最高でした(笑)
おまけにサル以外のギャラリーの多い事・・・
びっくり。
ま、こうなると恐ろしく重いのですぐに退散し、latte☆latteのタグで
いつものように内輪で話していましたら・・・
これまた途中から、個人のタグとは思えないほど人が集まりました。

楽しいですな~。
毎週開催されるんじゃなかろうか・・・
また呟きなどで書き込みますので、よかったらみんな遊びに来てね♪
私は主催者ではありませんが・・・。
ちなみに私は自分のタグにもほとんどいません。
毎夜、latteのタグで穴掘って寝ています。
広いので・・・(笑)
よかったらお気軽に声をかけて下さいね♪

どんな宣伝だ^^;

で、一時はずしたメロですが・・・なんでか育ちが止まったので
戻してみました。
重い~
スイマセン
なので・・・方言とメロフラッシュを外しました・・・。
何の効果も見られなさそうですが・・・お許しくださいねん。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]