忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロパーやタグフレタグフレ情報局②

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

タグフレ情報局②

さて今日も昨日に引き続きタグフレ情報・・・

貧乏なので

梅雨なので

引きこもって

暇なのね

ちくしょ~~~~!!!(まだ使う!)

まず
私のタグは現在、フットサル球戯場と化しております。水の中では水球も可能。
先日大勢でやってみましたが・・・まるで本当に軽くブートキャンプでもやったか?って
位、疲れました。
笑いすぎて腹筋は痛い、変な汗もたっぷり。

励まし合うことはありませんが、

声もかけてもらえませんが

ゴールがどこか?って話ですが

それなりに楽しいので

良かったらお試し下さい♪


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、今日はまず・・・
温泉から行きます。
ただいま温泉ブームで、みんなあっという間に温泉を購入し設置されました。
まず、私が最初に案内されたのは、
さるっちゅ★さんの【美人の湯】・・・名前のとおり、美人になるお湯です。
  こちら数ヵ月後には、安産の湯になる予定(笑)
apolloさんの【節約の湯】・・・こちら、節約とは名ばかり。中途半端に浸かると
  浪費の湯に早代わりします。節約の効果が出るのには1年ほどかかるそうです。
まあちんの【もっこりの湯】・・・こちら、どこがモッコリするのか、かなり危険なお湯
  お腹か、胸か、お尻か・・・それとも・・・。テーマはモッコリ湯でほっこりしよう!です。
ぴの【怪しい湯】・・・効能は何でしょう。
なっちゃんの【クチコミの湯】・・・効能は?情報通になれるかもしれないお湯ですね。
  どんどんクチコミしましょう♪
あやっぺ・・・こちら、ただ今掘るかどうか検討中です(笑)どんなお湯が沸くのか
  楽しみなんですが。

なんだか、乙女が揃って、「モッコリ~」と叫びまくって・・・とてもじゃありませんが
乙女が一人も存在しないチームです。
チーム名を募集していますが、どうやら・・・チームもっこり!になってしまいそうな
予感がします。
チームもっこりに入ってほっこりしたい方、ご自由に参加下さい♪

次はペット。

ペットは、コッコさんに最初に会った時卵をもらいます。
それは孵るまで、何が産まれるかわからない。
ショッピングモールには、ゾウやキリン、パンダ、カメ、ワニなども売っており
いっぱい買って、動物園のようなタグにしている方もいらっしゃいます。
エサ代が高くつきますね。
コッコさん会えばエサはもらえますが、モールに10円で売っています。

エサはやるだけ食べますが、巨大化してしまうと、邪魔です。
ほどほどが丁度いいです。
お腹を空かせすぎたり、巨大化しすぎると、家出するという話です。
先日も、少しタグフレから離れて戻ったらペットがいなかった・・・らしい(笑)
可哀想な方が・・・(名前は控えます)
ペットの名前は自由に付けられ、自分が移動する時に攣れて歩くか、
お留守番にするか選べます。

タグフレに登録してない方は【ゾンビ】で現れます。
ぞんびさんも、みんなの会話を見る事が出来ます。
ただし、タグに設置された家の中での会話は外には見えないようです。
ナイショ話はお家の中でどうぞ。

アイテムですが持ちすぎると、何ももらえなくなります。
というか、くれる人の持ち物が全て【売り切れ】になる
なので、いらないものor期限切れが近いものは捨てる・・・これが一番です(笑)

さて、
この1ヶ月くらいで、何だかマニアとなっている私ですが・・・まあメロの時も
そうでした何でもはまりやすいのが私の特技です。
何かあったらまた③として載せます♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
捨てる?
昨日はありがとー!寝たよ、おかげさまで。
どうやったら捨てられるの? うちはカーペットが売るほどあるのに、どんどん貰う(泣)枯れかけたお花は何とかしたいかも…。
URL2007-06-23-Sat 11:47:05EDIT
Re:捨てる?
アイテムBOXからいらないものは捨てられるよん(笑)
ゆっくり寝れた?
@カエルウオ@│2007-06-23-Sat
もっこり~!
おはようもっこり~!

さっきはうけたね!
まさか、会うとは驚きや~。
結局,,,アイテムはもらえずじまいでした。
もう疲れたので洗濯でもします(笑)
まあちんURL2007-06-23-Sat 12:03:36EDIT
Re:もっこり~!
おはもっこり~!
さっきは驚いたね(笑)うけた!!
あたしも洗濯終わった♪うひひ。
@カエルウオ@│2007-06-23-Sat
coming soon って感じでしょうか^^

もっこりですか ステキですね^^

でもチーム「ちくしょ~~~~!!!」ってのも…
無いですか(^^;;;
aki2007-06-23-Sat 12:22:32EDIT
Re:③
ぜひチームもっこりへ!
まだ男性はいないので。
@カエルウオ@│2007-06-23-Sat
そうなんだぁ!!
おおおおおおお!!!
ほんとかよーーー...って情報見っけ!
知らなかったワタシ。(^_^;)
そっか、いらないもの処分しなくちゃ。
引越準備してるし、現実との境目がわからなくなりそう...。
apollo2007-06-23-Sat 21:17:35EDIT
Re:そうなんだぁ!!
イヒヒ
引越し作業邪魔しちゃってないか心配~!
手伝うつもりが足引っ張ってたり^^;
@カエルウオ@│2007-06-24-Sun
(・・?) エッ
そうなんですか…
もっこり族はレディースなんですか( ̄□ ̄;)!!

どこがもっこり

ちくしょ~~~~!!!(使い方が違う…)

ちゃかちゃんりちゃんり
aki2007-06-24-Sun 12:36:14EDIT
Re:(・・?) エッ
今レディースだね。
男子が入るといぢられるかもね(笑)
@カエルウオ@│2007-06-24-Sun
そいうことでしたか(笑)
こんにちは♪
久々です。
”チームもっこり”お誘いありがとうございます。
ただレディースの輪を崩したくないような気も・・・(笑)
ただ僕も温泉に入りたいなぁ~。
ところで、ペットが逃げ出した可哀想な方・・・って、僕のことでしょ?
いや俺が言いだしっぺなんだから仕方がないけど^^;
で、結局チームに入るのか?
ちょっと考えさせて(笑)
えいたろURL2007-06-29-Fri 11:32:34EDIT
Re:そいうことでしたか(笑)
うはは。
そう!ペット逃げ出したのはえいたろさん(笑)
是非是非入ってくださいよ♪・・・なんの特典もないですけど温泉は入り放題ですよ^^;
@カエルウオ@│2007-06-29-Fri
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80%E2%91%A1
忍者ブログ[PR]