忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロパーやタグフレタグフレ情報局①

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

タグフレ情報局①

すっかりタグフレブログになってる気がする今日この頃・・・
何で?って
ネタがないからだよ!
ちくしょ~~~~!!

さて
私、自分のタグに一人でいることは滅多にないです。
もし、起きた状態で動かないでいる時は、ほとんどが途中でIEがダウンした結果の
抜け殻で・・・そこに魂は存在しません。
ほっといたらいつか消えるのですが・・・意図的に消せませんので放置です。

穴を掘って寝ている時は魂があります。
が・・・何かやっていたりして、話しかけられても気付かない事もあります。
ので
話しかけたのに無視しやがった!と、怒らないで下さいね。
ちなみに同じPCでテレビを見ているので、声をかけられない限り
存在に気付く事はまれ、または偶然です。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はタグフレについて・・・いくつか情報を提供します。

何で?って
他に書く事がないからだよ!
ちくしょ~~~~!!!(もうええって?)

土地ですが、最初に登録した時もらえる土地は今の土地の半分くらいです。
で、そこに家やら、カーペーットやら、家電製品、小物類など色んなアイテムを
くれる人達がやってきて、その人が持ってるモノの中から1つ選ぶともらえます。
ちなみに
マメゴロー⇒木や植木、種など
イエタロー⇒家・テントなど
マツシバさん⇒電化製品・ライト・テレビなど
コイネッケン⇒雑貨
カペオジ⇒カーペット
コッコさん⇒ペット&エサ
モナコさんorカーリー⇒土地

apolloさんのブログに絵付で説明あり♪

土地以外には全て有効期限があります。だいたい30日~90日。
それを過ぎると消えます。

で、ショッピングモールには色んなものが10円から売られています。
一番高いのはやっぱり土地かな・・・
ちなみに、100円からあって、私の1度目の土地は250円で、今の土地は360円です。
海があると高いです。
土地を買う時は、ショップを出たり入ったりすると、その度種類が変わりますので
1度で良いのがなくても、出入りしているうちに良いのが見つかるかも。

それから
洋服ですね・・・
これも160円くらいからあって200円弱までですね。
シーズンものも多く、私が今着ているのはお花見シーズンの全身タイツ。180円なり。
0000000000017521_icon.jpg既に売り切れて入手困難です(笑)
他には今のシーズンはカエルちゃんや、雨合羽、レインコートなどがある。
自分のキャラ以外の衣装は買う事も見ることも出来ません
これから夏なのでビキニとか用意して欲しいですね
何でかって?
リアルで着れないから・・・
これまたちくしょ~~~~!!!(もうやめとこ・・・悲しい)


大きな土地を買う一番の理由は、文字の表示時間が長いから・・・と
私は思うのだけど、結構アイテムももらえちゃうし、置くとこがなくなってしまうので
どうしても引っ越したくなっちゃうわけですね(笑)

で、今の私達の課題は、土地を買っても、「引っ越しませんか?」とモナコさんが
やってきます。
この場合、また狭い土地に引越しになるのだろうか?と友達に聞かれたけれど
それがもしそうなったら、暴れますね。
そうでなくても、私の場合1度土地を買って、新しい土地を買った時
古いほうは、削除されましたから・・・。250円捨てた事になります。
実験だ!と・・・思うのですが、今の土地が今は気に入っているので引っ越したい土地が
ないと思います^^;ので、誰か機会があったらやってみて、ご報告下さい(笑)

長くなったので、明日も続編です(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いいねいいね。解説ぅ。
タグフレ仲間を増やしましょう!
んでもって、土地問題も、誰か実験して欲しいですねぇ。
まだまだナゾの部分もあるところも、いいのかも。
「発見」があるからおもしろいよね。
apollo2007-06-22-Fri 14:35:49EDIT
Re:無題
ほんと~まだまだ謎が多い(笑)
いろんな発見をしていきましょうねん♪うひ。
@カエルウオ@│2007-06-23-Sat
タグフレって
奥が深そうですね…

チャットって言っていたらタグフレに失礼ですね

aki2007-06-22-Fri 20:50:01EDIT
Re:タグフレって
ただのチャット(笑)
@カエルウオ@│2007-06-23-Sat
①って付いていたかなぁ…

寝る前にやってきました
ソフトに弄ばれていた…
(-_ゞゴシゴシ


http://plaza.rakuten.co.jp/ak09z/diary/
こんなソフト必要ないか?^^
aki2007-06-23-Sat 02:02:42EDIT
Re:①
お疲れ様。
何に使うのか良くわからない^^;私、PCあんまり詳しくないのだ~
@カエルウオ@│2007-06-23-Sat
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80%E2%91%A0
忍者ブログ[PR]