忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEメロパーやタグフレの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
昨夜、ニューアイテムが発売されたタグフレ・・・
それが、なんとダイビングスーツだったりしたもんで、即買いしちゃった私。
すると・・・み~んな買っちゃってるし、超うけました。

何がすごいって、浮くんだもの(笑)
さらにはスーツに水着までセットされてました♪
本当はビキニがよかったけれど、残念ながらもぐらにビキニはなくて
一部のキャラだけがビキニでした~。

で、その他にもいろんなアイテムが出ていて・・・いそぎんちゃくに珊瑚、熱帯魚に
岩や棚まで・・・もうダイバーには魅力的な代物が~。
その中でやっぱり一番ほしいのは、タグ(土地)。海の中が出てるんだよね~。
だけどな~これが問題。
このタグフレの土地、買いなおすとそれまでの土地はなくなります・・・。
私は今の土地が2つ目で、現在の土地は高い土地。
どうせ、シーズン終わったら、ダイビングスーツもなくなるわけで・・・
そうなると、海の中・・・ってのも微妙(笑)

で、友達とそんな話をしていたら、
「じゃあ私が土地を買うから~何かアイテムをプレゼントしてちょ♪」と。
おおおおお~それはありがたいダイビング気分が味わえる~♪
もちろん、「よろこんで♪」と即答したのであった(笑)

それから
ずっと気になってたのですが~
大きくしたペットは小さくなるか・・・って思ってたら
先日いまじんが教えてくれました。

小さくなるそうです。

ええええ!!!
それは・・・実際のとこかなりブルー。
エサを必死で与えて大きくしたものの・・・それが小さくなる・・・って事は
お金をドブに捨ててるようなもんじゃないか!!と思った私です。


・・・・・・
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日タグフレにタイムボカンシリーズが登場!!
どっちかっていうとヤッターマンの方がかなり愛着がある私
マージョはドロンジョ、グロッキーはボヤッキーがお馴染みなのねん。
一応覗いたものの・・・
全くやる気なかったのに、お友達のいまじんがマージョで現れ
一気に闘争本能がうずいた私・・・
早速私も~!ともぐらはそのまま、セカンドでグロッキーに変身!
あやっぺは、もう一人・・・
これで悪3人組が完成♪
登場する時、3人ともこけるのが何とも愛らしい。

続いてまあちんが正義の味方の男の子
ロボットがゆ~たん

って訳で、タグもこっちにタイムボカンタグを貼り、もぐらの通常のタグは
もう1個のブログへ・・・。
banner01.gif


チーム「あたた会」も順調にメンバー増殖中♪
タイムボカン全員集合でまた写真も撮ろう★



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
昨夜のおさるの会・・・
おさる∞の会がでけた。
記念して作りました・・・
ご自由にお持ち帰りください・・・って・・・いるか?
p-saru.gif

pu-saru.gif

r-saru.gif

y-saru.gif

bl-saru.gif

blu-saru.gif

g-saru.gif


イヒヒ。
暇って言うより・・・退屈なのね・・・。きっと。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ネタがないときゃ~タグフレネタ~♪るんるん♪

さて、先日・・・見つけた、噂の?タグフレスタッフ?
ピンクのパンダを連れた人・・・顔もピンクだよ!(笑)
pinkupanda.gif名前忘れた・・・
しかし、友達が数百人いらっしゃった。
話しかけずに写真だけ撮りました^^;
かわええな~ピンクのパンダ。
3頭飼いかと思いきや・・・
レベッカボンボンまで引きつれてらっしゃった。
邪魔だったので撮影の時は
動かしてしまったけれど。

ペットは3頭までしか引き連れて散歩できない
私達とは違い、スタッフは何でもあり!の様ですな。
レアなペットや、アイテムが増えるとまた楽しいですね。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
昨夜、リアルに遅れること数日・・・うみうしんが旅立ちました。
最後の手紙はこちら。
umiushin.gifやっぱり・・・、
毛が3本という
ある意味・・・
昔懐かしいその姿に
イマイチ愛情を注げなかったのか
もうページの重さは90%
コイツですから・・・っていう
スクリプトにうんざりしているのか
ふうん・・・って感じで作業を眺めてしまった白状な里親の私です。
新しいメロは、ピースパッドの【うそ~ん】です(笑)
なめてんのか?って名前が多い私の子供たち
っつか、リアルに子供をうめ!
いや、産めないからとりあえずバーチャルなのか・・・
そんな事はどうでもいいか・・・

今日も手抜きだ(爆)


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]