忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロパーやタグフレタグフレ情報局③

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

タグフレ情報局③

ネタがないときゃ~タグフレネタ~♪るんるん♪

さて、先日・・・見つけた、噂の?タグフレスタッフ?
ピンクのパンダを連れた人・・・顔もピンクだよ!(笑)
pinkupanda.gif名前忘れた・・・
しかし、友達が数百人いらっしゃった。
話しかけずに写真だけ撮りました^^;
かわええな~ピンクのパンダ。
3頭飼いかと思いきや・・・
レベッカボンボンまで引きつれてらっしゃった。
邪魔だったので撮影の時は
動かしてしまったけれど。

ペットは3頭までしか引き連れて散歩できない
私達とは違い、スタッフは何でもあり!の様ですな。
レアなペットや、アイテムが増えるとまた楽しいですね。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・
昨夜元彼に会って、パフェを食べながらした話題・・・
なんでか「タグフレ」について(笑)
やたら聞かれ困った。

何が楽しいのか?

・・・と言うのが一番のテーマらしい(笑)

まあ、わからないでしょうな~そりゃ~ま~な~。

昔のチャットのイメージからすると、これはもうそんなんじゃない!としか言いようがない。

あ。

ひとつ突っ込まれた話があったが・・・明日にしようっと(笑)


着付け教室サボっちゃったぜ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
何が楽しいのか
そこにボールがあるから蹴ってします(汗)

ゾンビすみません…
aki2007-06-27-Wed 22:24:42EDIT
Re:何が楽しいのか
ひょっとしたら・・・って思ったんだけど、やっぱりakiさんだったか~。
男の人だからか、やっぱりうまいな~!(笑)
@カエルウオ@│2007-06-28-Thu
やっぱりです
ここってなんかキーボードがおいつけへん
いつも脱字が多くてすみません
aki2007-06-28-Thu 23:31:35EDIT
Re:やっぱりです
重いの?すんまへん(TヘT)
@カエルウオ@│2007-06-29-Fri
チャット人口って
東京の人 多いよね
チャットにはまってたころオフ会は東京のみで
参加したことない
ってうかオフ会って参加したことないので
少し抵抗あります
といいつつ東京出張の時
チャット仲間とお茶しました(笑)
aki2007-06-28-Thu 23:36:04EDIT
Re:チャット人口って
私も昔は数回オフ会参加しましたが・・・女同士のオフ会は参加した事がないし・・・イタメシオフ会・・・それは別世界のお話なのだ(笑)
関西でもぜひやりましょう!その時はakiさん、参加ですよ♪
@カエルウオ@│2007-06-29-Fri
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80%E2%91%A2
忍者ブログ[PR]